カテゴリ:DIARY( 1207 )

さんぽ。

最近はお休みの日や平日の夜に旦那さんとミニウォーキングをしております。

d0039963_22422028.jpeg
この間、実家まで歩いて向かう途中、氏神様へお参りに立ち寄ったら、なんとバラが満開になっていました!!

ラッキー!!

d0039963_22434700.jpeg
お花いっぱいな季節になりました。

by miwa-springfield | 2016-05-26 22:40 | DIARY

ジャスミンさん

ベランダに仲間入り♡

d0039963_11350773.jpeg

いい香りが漂いまくり(^ ^)


by miwa-springfield | 2016-05-01 11:34 | DIARY

おばあちゃんちの花壇

マリーさんから写メが送られて来ました♡

d0039963_11225396.jpeg
d0039963_11230757.jpeg
ちょっと前まで雪が積もっていたとは思えない春らしさ!!

この状態を見に行きたかったなぁー。

by miwa-springfield | 2016-05-01 11:22 | DIARY

ぎゃー!

気付けば長いこと更新してませんでしたがわたしは何も変わらず元気です!
今日は旦那さん会社の旅行によりわたしは実家にお泊まり。
久しぶりに実家からの出勤でした(^ ^)

d0039963_08493007.jpeg

by miwa-springfield | 2016-04-27 08:48 | DIARY

金曜日

d0039963_08213040.jpeg
熊本の地震が気になって早く目覚めてしまった今朝。

親戚や友達もいますがひとまずみんな無事で良かった>_<

とにかく早く余震がおさまって九州のみなさんに安心な日々が戻って来ますように。。。

by miwa-springfield | 2016-04-15 08:21 | DIARY

入籍1周年♡

あっという間の1年でした。

d0039963_21450608.jpeg

by miwa-springfield | 2016-04-10 21:44 | DIARY

きー!!

土曜日にトンカツで喉を大やけどして大惨事です(−_−;)

しかも日が経つにつれて痛みが増して昨日の夜は喉を鏡で見ようとしたら流血!!

ぎゃーーー!!!

でも、思い立って実家で何かと飲まれているういろうという小田原で売ってる薬を飲んだら朝起きたら痛みがひいてました。びっくりぽん!!

飲んだり食べたりしたらまた痛くなったけど、昨日とは天と地ほど楽になったー!

早く治れー\(^o^)/

d0039963_08535621.jpeg

そんなわたしの今日の癒し。

チューリップちゃんと茎の長いの咲きました♡わら

by miwa-springfield | 2016-04-08 08:49 | DIARY

4月

あっという間に4月です!

仕事でちょっと良い事があった旦那さんに、うちのパピーさんからボーナス?を頂きました♡

パピーさん、ありがとう(^ ^)

早速、どっかで失くして以来ずっとしていなかった腕時計と…

d0039963_20131401.jpeg

ワイシャツ、ネクタイを新調しましたよ\(^o^)/

d0039963_20140017.jpeg

CMで気になってた洗って干してそのまま着る!やつと、セールになってたもの。

自分の物じゃないけど、毎日洗濯する物なので嬉しいです!!

あとスーツと靴も新調しようと思います♪

パピーさん、自分が仕事で良い事があった時に、新潟のおじいちゃんがこうしてボーナスをくれて嬉しかったから、いつか自分も娘の旦那さんに同じ事をしたいと思っていたと話してくれました。

普段は家では無口なパピーさんがニコニコしながらそう話してくれたのが、わたしは何よりも嬉しかったです(^ ^)

旦那さん、お仕事毎日大変だけど、がんばりんごー!!

by miwa-springfield | 2016-04-03 20:10 | DIARY

木曜日

無印良品でトレーを買いました♪

d0039963_08522790.jpeg

そして、ベランダのチューリップが咲きました!

d0039963_08531375.jpeg

随分と茎が短い!笑




by miwa-springfield | 2016-03-31 08:51 | DIARY

わー!!

気が付いたら1週間経ってましたがな!!

あっという間に過ぎて行く今日この頃。

d0039963_00290654.jpeg

でも、桜の開花はゆっくりめですね。

これは日曜日にこの木だけ満開だった実家近くの桜です。

四月からはなんとまた、以前いた部署に呼び戻されることになりました。

3年ぶりに。

緊張。。。

すっかりのんびり仕事に慣れてしまったのでやっていけるのだろうかと。。。

ぎゃー!

by miwa-springfield | 2016-03-30 00:27 | DIARY