カテゴリ:PHOTO( 126 )

大ちゃん七五三写真集☆

さっそくですが、昨日の大ちゃんの七五三の写真集ができましたー☆

d0039963_011305.jpg


d0039963_0114848.jpg


もしよろしければ見てみてくださーい♪

大ちゃんかっこよく決まってます☆

こちらです。
by miwa-springfield | 2012-10-25 00:16 | PHOTO

こうへいくん1才記念アルバム♪

d0039963_1246138.jpg


先日、今から3年前に結婚式の写真を撮らせていただいたYさんご夫婦の息子くんの1才記念写真撮影をしてきました☆

結婚式を撮らせていただいたご家族のその後の写真を撮るのは、わたしも初めてだったので、
なんだかそのつながりがとってもうれしかったです^^

ちなみに、わたしとYさん(旦那さん)は、同じ美容院に通っていて、同じ美容師さんのうぶさんに
髪の毛を切ってもらっているつながりで知り合いました(笑)

縁ってほんとにふしぎなものです^^

1才のこうへいくん、将来有望なイケメンくんです!!

写真集のプレビューを、ぜひぜひ見てみてくださーい♪↓

こちら
by miwa-springfield | 2012-09-17 12:51 | PHOTO

そらくん写真集*

先日撮影してきた、前の職場の先輩の赤ちゃん、そらくんの1才記念写真集が完成しましたー☆

とってもかわいいので、ぜひ見てみてください♪↓

こちら

d0039963_22525827.jpg

by miwa-springfield | 2012-08-05 22:53 | PHOTO

カメラ

d0039963_22202958.jpg


最近コンデジくんのレンズに傷がついているのか、写真の中央がもやっと写ります。

新しいカメラ、買おうかなぁ。。。

写真は去年のスリランカ。デジ一で撮影したものです^^
by miwa-springfield | 2012-07-07 22:21 | PHOTO

奏ちゃん写真集☆

先日撮影してきた、ゆかりんご家の奏ちゃんの2才記念の写真集ができましたー☆

ついでに1才のときの写真集も作っちゃいました♪

ぜひぜひ見てみてね^^

1才→http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-1905161204172138120

2才→http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-1905161204172132000
by miwa-springfield | 2012-04-25 00:02 | PHOTO

空くん写真集♪

d0039963_2334674.jpg

d0039963_2342040.jpg

d0039963_2385252.jpg


先週おじゃました前の会社の先輩のお宅で撮らせてもらった空くんの写真で、写真集を作りました~☆

めっっっちゃくちゃかわいいので、ぜひ見てみてください~^^

こちら。

5月で1才になる空くん。

1才は家族写真を撮らせてもらう予定でーす^^

楽しみ楽しみ♪
by miwa-springfield | 2012-03-16 23:06 | PHOTO

癒される写真。


d0039963_23224752.jpg


お気に入りの1枚♪

本栖湖の入り口です。
by miwa-springfield | 2011-06-15 23:23 | PHOTO

グリーン


d0039963_22513010.jpg


この季節、毎年おんなじような写真を撮りたくなってしまう~

d0039963_22521375.jpg


まぶしいぜっ!グリーン。
by miwa-springfield | 2011-04-28 22:52 | PHOTO

4月11日の通勤路


d0039963_22583144.jpg


d0039963_22585863.jpg

by miwa-springfield | 2011-04-16 22:59 | PHOTO

白黒の世界


d0039963_2253426.jpg


田んぼに雪が積もりすぎて、高い高い壁にっ(@_@)

そこはまさに、巨大迷路の世界でした!!

d0039963_22545784.jpg


d0039963_22551984.jpg


わたしのおじちゃんはいつも、わたしが写真を撮りに散歩へ出かけるのをひそかに楽しみにしています。

おじちゃんにとってのわたしは、きっとわたしにとってのコウキチさん(・v・)
わたし、30才だけど。。。

一緒に散歩に来るわけではないけれど、

いつも

「きょうは天気が良いから美和が良い写真撮れるだろう!」

とか、

「昨日大雪が降ったから、汚れた雪が隠れて真っ白なきれいな写真が撮れるだろう!」

とか、そんなことを言ってくれます^^

この日も

「すきだねーーーっ!!」

と、皮肉っぽくもうれしそうにわたしを送り出してくれたおじちゃん。

散歩が終わって帰ると

「良い写真撮れたけっ??ちょっとおじちゃんに見せろや!」

ぷぷぷ。

「いいけどおんなじ写真が超いっぱいですから・・・」

と、カメラを渡すと・・・

d0039963_22594682.jpg


「なんだ!白黒けっ!」

・・・てか、景色自体が白と黒しか無いんですが・・・(-_-;)

でも、確かに~^^;

おばあちゃんに、今までの撮った写真をデジタルフォトフレームに入れてプレゼントしました。

おじちゃんも一緒に楽しんでくれるといいな(・v・)♪
by miwa-springfield | 2011-02-18 23:02 | PHOTO