カテゴリ:TRAVEL( 93 )

週末雪山合宿!

先週末は会社のみなさんと雪山に行って来ました♪
旦那さんも会社の皆さんと仲良くなってくれて感謝です!

d0039963_21331318.jpeg
d0039963_21333509.jpeg

行ったはいいけど、わたしは全く滑れる気がせず、レストランで待機からのソリ、バナナボート!!笑

夜はホテルの部屋で働き者の男性陣によるおでん!!

d0039963_21352601.jpeg

おいしかったー♡
d0039963_21370963.jpeg

翌朝はなめこのお味噌汁♡

d0039963_21375761.jpeg

2日目はみんなが滑ってる間にわたしと旦那さんは近くの博物館へ。

d0039963_21385081.jpeg
ナウマンゾウ!笑

d0039963_21392418.jpeg

お蕎麦を食べて帰路に。

d0039963_21395730.jpeg
途中立ち寄ったサービスエリアの杉山に怯えながら帰りました!笑

あー楽しかった\(^o^)/


by miwa-springfield | 2016-03-08 21:29 | TRAVEL

この前の旅行…

d0039963_21572536.jpeg

まとめると、こんな感じです!笑

陽子、さざんと岡山、広島の旅でした^_^

まず岡山の倉敷、児島、そして広島の尾道、宮島、最後に原爆ドーム、資料館を見学してお好み焼き食べて終わり!

3泊4日の楽しすぎる旅でしたよ^_^

児島では、11年前に同じ船で旅したご夫婦、むっちやんかっちゃんのお宅にお世話になりました。

素敵な出逢い♡


d0039963_22005120.jpeg

今回は通り過ぎたけど京都にも行きたいのー!

by miwa-springfield | 2016-03-02 21:56 | TRAVEL

HAWAII!!

新婚旅行で5泊7日、初めてのハワイ旅行に行ってきました!!

d0039963_12111454.jpg


More
by miwa-springfield | 2015-07-20 12:22 | TRAVEL

2013GW☆はとバスツアーその③車窓の眺めと休憩と。

d0039963_2034414.jpg


日本むかし話に出て来そうな風景を見ながらバスは進みます。

More
by miwa-springfield | 2013-05-30 20:31 | TRAVEL

2013GW☆はとバスツアーその②チューリップ

ツアーの自由時間90分をめいっぱいネモフィラに費やした我々。

名残惜しいけどもう戻らなきゃ・・・

ネモフィラの感動について興奮しながら語り合って歩いていたわたしたちに、またもや衝撃の光景が・・・!!!

d0039963_22264856.jpg


ななななななんだこりゃーーーー!!!!!

カラフルなチューリップが一斉に見事に咲き誇っているではないか!!!!

み、見たい・・・!!行きたい・・・!!!

でもバスの集合時間が・・・・!!!!!

More
by miwa-springfield | 2013-05-29 20:47 | TRAVEL

2013GW☆はとバスツアーその①ネモフィラハーモニー

またまたさかのぼって2013年5月4日。

今年のゴールデンウィーク最大のレジャー☆はとバス日帰りツアーに参加して来ました~♪

行き先は・・・

d0039963_2148546.jpg


じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーーーーっ!!!!!

一面のネモフィラ畑~☆☆☆

以下、同じような写真のオンパレードですが、ご了承ください。

More
by miwa-springfield | 2013-05-29 20:14 | TRAVEL

ラオス☆2012年8月

d0039963_23104031.jpg


メコン川のほとりで過ごした日々♪

More
by miwa-springfield | 2013-02-17 07:00 | TRAVEL

スリランカ☆2011年9月

d0039963_21361916.jpg


世界!弾丸トラベラーで、歌手のAIさんが、妹と2人でシギリヤロックにのぼり、夕日を眺めながら語り合い泣く映像を見て、

「次はここだ!」

と、決めたのでした。

わたしの旅先は、こうして決まって行くのです。うしし☆

d0039963_2138826.jpg


シギリヤレディにご対面☆

d0039963_21383216.jpg


ライオンの足の門。

d0039963_21385721.jpg

d0039963_21391167.jpg


一面のジャングル!絶景ーーーーー☆☆☆
わたしたちは一体、どこからどうやってこのジャングルのど真ん中にやって来たんだろう・・・??


これから先、そんなことばっかは言ってられないんだと思うけども、
いつまでも、「行きたい!!」と思う好奇心だけは忘れない自分でいたいな♪♪♪

スリランカ旅行記、続き書かなきゃ!!!
by miwa-springfield | 2013-02-15 07:00 | TRAVEL

ウズベキスタン☆2010年9月

d0039963_21161018.jpg


青のサマルカンドに聖なるブハラ。

わたしの30代一番はじめの旅はウズベキスタンから☆

そのすべてのとりこになりました♪

d0039963_21171144.jpg

d0039963_21172683.jpg


わたしにとって、ある意味インド以上に衝撃的だったウズベキスタン!!

d0039963_2119056.jpg


写真を見ると、わたしはなんて幸せな時間を生きて来たんだろ~って思うのです^^
by miwa-springfield | 2013-02-14 07:00 | TRAVEL

インド☆2009年8月


d0039963_002180.jpg


コルカタで買ったパンジャビスーツでデリーを観光♪

d0039963_052844.jpg


なかなか似合ってるぅ~っ♪

d0039963_01032.jpg

by miwa-springfield | 2013-02-12 07:00 | TRAVEL