カテゴリ:FRIEND( 286 )

久しぶりのタコパ♪

昨日は中学の吹奏楽仲間のご新居におじゃまして、タコパでした!

d0039963_11560196.jpg

気が付けばみんなで集まるの1年半ぶりぐらいでした。

1年半の間にそれぞれ仕事やプライベートで色々変化があっだにも関わらず、いちいち変化を連絡、報告し合ったりしない自分たちにも笑いました!笑笑

ひとり欠席だったけど、どんなに時間が空いても会えば同じテンションでずっと大爆笑!な、ほんとに温かなわたしのホームです(^^)

あー楽しかった♡


by miwa-springfield | 2017-01-29 11:55 | FRIEND

新年初タコパ♡

昨日は久しぶりにチアメンバーで集まり我が家でタコパを開催しました♪

d0039963_13283118.jpeg

福岡ら帰省中のレイニーも娘ちゃんと一緒に来てくれたよ^_^

d0039963_13293136.jpeg

いつものフェスメンバーでのタコパはふうこやスナなどキッチン班?が手際よくじゅんびしてくれて、わたしはくるくるひっくり返すだけだったので(笑)初タコパの皆さんに何を聞かれても

「大丈夫だよ、なんでもいいよ!」

しか言わない適当っぷりを今日も遺憾なく発揮するわたくし。

野菜は素敵OLのつえさんに切ってもらい、生地はレイニーやずりちゃんに作ってもらい、またもやたこ焼きに関わらずにやり過ごした!笑

d0039963_13361598.jpeg

d0039963_13364042.jpeg

明太チーズたこ焼きの美味しさに驚く!

d0039963_18571769.jpeg

おいしいよはー

d0039963_19003620.jpeg

ちびっ子と遊ぶのが本当に上手なつえさん。
どこまでも素敵なお姉さんです^_^

d0039963_19011369.jpeg

ピンクとプリンセスが大好きな娘ちゃん。
すっかり女子♡

d0039963_19043676.jpeg

仕事で出掛けていた旦那さんも帰って来て、みんなで集合写真を。

旦那さんとレイニーは、小学校からの同級生です。

でも、美人ふたごな学園のアイドルだったレイニーは、高嶺の花だったそうです。笑

あぁ、おいし楽しい1日でした♪



by miwa-springfield | 2016-01-10 13:22 | FRIEND

たこ焼きフェス

大分前の話ですが、我が家にてたこ焼きフェスが行なわれましたよー^_^

d0039963_19295583.jpeg

きょんも、出産後初のフェス参加♪

息子くんも一緒に来てくれたよ^_^

d0039963_19310252.jpeg
d0039963_19312911.jpeg
たこ焼きに…
d0039963_19320074.jpeg
変わり種ホットケーキも!!
d0039963_19325740.jpeg
かんぱーい♪
d0039963_19333174.jpeg

きょんベビー、めっちゃビッグ!!
d0039963_19340964.jpeg
d0039963_19342787.jpeg
d0039963_19345269.jpeg
予想以上の大きさに、お祝いのお洋服がまさかのパツパツ騒動!笑

d0039963_19353786.jpeg

フェスメンバー初の赤ちゃん♪

これからもいっぱい思い出作ろうね^_^

by miwa-springfield | 2015-12-30 19:28 | FRIEND

まったりSG会@まみこちゃん家♪


d0039963_21571087.jpg


昨日はひさしぶりにまみこちゃんちにおじゃまして、まったりSG会が開催されましたー♪

More
by miwa-springfield | 2013-02-04 22:12 | FRIEND

冬のとある日。

d0039963_20363521.jpg


陽子と小粋さん♪

ニコタマの、人んちみたいなカフェで。
by miwa-springfield | 2012-09-13 20:37 | FRIEND

4月の陽子。

d0039963_232772.jpg

d0039963_2331499.jpg

d0039963_2333516.jpg

d0039963_2335321.jpg

d0039963_2341355.jpg


・・・

d0039963_2343585.jpg


ようこちゃん・・・

来年は晴れるといいな♪

桜の季節の写真でした^^
by miwa-springfield | 2012-07-07 23:05 | FRIEND

こがっち活弁発表会♪

d0039963_22403857.jpg


緊張の面持ちのこが氏。

今回でなんと4回目!!

毎回毎回この発表会が近付くと顔色が悪くなっていく(笑)こがっちですが、
今回はなんと20分もの超大作を一人でやりきりました!!

(昔の無声映画にナレーションやセリフをその場でつけるものです。)

すげーっ!!!

おもしろかったし!!!

船で活弁と出逢って、それから今でもずーっと続けているのはすっごいことだよね!!
こがさんのそういうところをとっても尊敬しています。

今回の発表会は東日本大震災の復興祈念のイベントでした。
14時45分30秒に、こがっちから爆笑という名の爆弾を投げつけられ(笑)14:46からの黙祷に
少々集中できなかったのですが・・・^^;

d0039963_22512990.jpg

d0039963_22514663.jpg

d0039963_2252190.jpg


ひさしぶりに会ったゆうじやきょん、みんなで記念セルフ3連発♪

無事にこの日を終えることが出来てよかったねー☆

そして、その後はお誕生日おめでとうを伝えられていなかったゆうじに無事プレゼントを渡せて、
みんなでfacebook他もろもろについて、あるある話をして解散しました。

楽しい1日でした^^
by miwa-springfield | 2012-03-11 22:54 | FRIEND

あおりくん*


d0039963_19561414.jpg


1ヶ月くらい前に写真をチラっと載せましたが・・・SG高校のともだち、オカノbaby、あおりくんに会いに、
オカノのご実家におじゃましてきましたー☆(しつこいけど1ヶ月くらい前に・・・^^;)

More
by miwa-springfield | 2012-02-18 20:11 | FRIEND

まみこちゃんのご新居訪問♪

d0039963_19141926.jpg


猫の「かがさん」と。

でかっ!・・・でかーーーーーっ!!!!!笑

More
by miwa-springfield | 2012-02-18 19:30 | FRIEND

マリママ♪家、迎賓館での1日。その8

d0039963_20432297.jpg


「ピーンポーン♪」

こんどこそ、やってきたのは・・・?

More
by miwa-springfield | 2012-02-03 00:30 | FRIEND