カテゴリ:SHOPPING( 7 )

新しい靴。


d0039963_20534341.jpg


ブーツか!サンダルか!ヒールか!長靴か!登山スニーカーか!

・・・しか自分の靴のワードローブが無いことに気付き、何でもいいから安くてサイズの合うぺたんこ靴を買うことに。

d0039963_20552970.jpg


連れて帰って、よく見たらMADE IN BNGLADESHでした。

若いうちにぜひ行って見たい国のひとつです。
by miwa-springfield | 2011-04-30 20:57 | SHOPPING

最近のお買い物 その3


d0039963_20272037.jpg


UGGのらくちんあったかブーツ☆

念願叶って購入~!!!

d0039963_2028154.jpg


折り返すとさらにかわいい(・v・)

菅野美穂さんが「カンタビ」という旅フォトエッセーのなかで、
”カンタビに欠かせない旅の相棒”ということで紹介しているのを見て、
わたしも絶対ほしいっ!!!と思ったのでした。

菅野さんも持ってる定番の形と迷ったけれど、こっちにしてみました♪

これで冬の散歩も旅もらくちんあったか☆

イエーイ!!!
by miwa-springfield | 2010-11-23 20:32 | SHOPPING

最近のお買い物 その2


d0039963_20251265.jpg


「みちくさ」の菊池亜希子さんの本。

このゆる~い世界観と、かわいいイラストや写真がかなりツボです(・v・)
by miwa-springfield | 2010-11-23 20:26 | SHOPPING

最近のお買い物 その1


d0039963_2092481.jpg


ほぼ日手帳2011。

念願だったほぼ日手帳2010。

重くって、手帳を持ち歩くことが無くなった・・・というウケる事実。

なので、持ち歩くスケジュール確認ツールは今はケータイのカレンダーであります。

ならばもっと薄くて軽い持ち歩ける手帳を買いなよ!と言いたくなると思いますが、

ほぼ日だったから達成できたことがあるんです!

それは、毎日きちんと日記を書くこと。

わたしは意外にも自分の記録に関してはマメなほうなので
(それ以外はまったくマメじゃないので会社の人とかが聞いたら笑われちゃう!!ぷぷ。
今までの人生もわりとまじめに日記を書いていました。

だけど、こんなに苦にならずに日記を書けた1年間は初めてだったかもー☆

・・・というわけで、2011年もほぼ日を愛用することにしました♪

それに、スケジュールもケータイにだけじゃなくって、きちんと手帳に書いておくことで、
何年後かに見返して、この頃は毎週こんなことを楽しんでたんだ!

とか、この頃のわたしの字はこんなんだったんだ!

とか、いつまでたってもいろいろ楽しめると思うから♪

(大学生のころの手帳とかもたまに見返します。)

そんなわけで、どんなに便利な時代になってもわたしは手帳を愛用することでしょう♪
by miwa-springfield | 2010-11-23 20:22 | SHOPPING

わーい!!

きょうも思いのほか早く仕事が終わったので、寄り道して大好きなお店へ!!

d0039963_21423237.jpg


この秋冬で初めて洋服買った~

(おんなじ服ばっかり着杉!!)

相変わらず着ている服の80%はDO!FAMILYです。
(残りの10%はユニクロ、10%がその他です

d0039963_21442194.jpg





   なんてったってコンセプトは

   ”女の子がいくつになっても着たい服”

   ですからね~^^

   いくつになっても着倒すぜっ!!



by miwa-springfield | 2009-12-17 21:46 | SHOPPING

レイクタウン☆

きょうは、会社をさぼってマリーとお姉ちゃんとコウキチさんと、越谷に新しくできた
今話題のレイクタウンに行って来ました~☆


d0039963_033881.jpg





すっげーーーー!!

規模のでかさにコウキチさんもビックリ☆の図。

More
by miwa-springfield | 2008-10-20 23:58 | SHOPPING

コウキチ@baby GAP

もう一週間くらい前の写真だけど・・・
生意気な顔して歩いてるコウキチがどうしてもかわいくって更新です♪


d0039963_0301271.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-02-10 00:40 | SHOPPING