カテゴリ:Sri lanka 2011( 8 )

スリランカ旅行記⑥ポロンナルワのお猿たち。


d0039963_20522076.jpg


長い長い移動を経て、ようやくポロンナルワに到着~!!!

めっちゃくちゃトイレに行きたかったので、まずは資料館を案内したいアタパットゥさんに逆らい
トイレに急行!

その後も、なんだかものすごく暑い資料館の見学には集中できず、外へ出ると
大量のお猿がお出迎え~^^

More
by miwa-springfield | 2011-10-31 20:59 | Sri lanka 2011

スリランカ旅行記⑤あれこれ寄り道♪

d0039963_21472848.jpg


さてさて。

この日の目的地はアタパットゥさんの強い勧めによりシギリヤロックから急遽変更のポロンナルワ遺跡に。

ツアーの行程にない行き先だったので、追加料金確かひとり3000円ぐらい支払い、
それが無難な値段なのかやや高めなのか、よくわかりませんが、とりあえず素晴らしい場所であることを願い出発♪

(ガイドブックを本屋でチラ見した程度の我々なので、ポロンナルワとはなんぞや?!状態でした^^;)

ホテルのあるニゴンボからポロンナルワまで、途中寄り道、食事、休憩などなど込みでなんと6時間!!!

ひたすら寝ては目覚めて窓の外を眺め、気がつくとまた寝て・・・の繰り返しなわたしでした^^;

ほんとはずっと眺めていたいのに、どうにもこうにもねむくなる~。。。

More
by miwa-springfield | 2011-10-26 22:02 | Sri lanka 2011

スリランカ旅行記④超カオスな魚市場 その2


d0039963_2039101.jpg


ジョーズエリアを出ると、大きな切り株みたいなところで魚をさばいている方々が。

More
by miwa-springfield | 2011-10-24 20:54 | Sri lanka 2011

スリランカ旅行記③超カオスな魚市場

d0039963_19515394.jpg


ホテルを出発して20分くらいだったでしょうか、

とある橋の上で車が止まりました。

「ジャ、ウオイチバデスネ。キョウミアリマスカ??」

ありまーすっ(・v・)♪

ってわけで、車から降りて、いざ、出陣!!

More
by miwa-springfield | 2011-10-24 20:36 | Sri lanka 2011

Lagoon Paradise*


d0039963_13313180.jpg


スリランカ1泊目は、空港から車で30~40分、ニゴンボというところにあるラグーンパラダイスというホテルに
泊まりました☆

More
by miwa-springfield | 2011-10-22 13:50 | Sri lanka 2011

スリランカ旅行記①出発!!

d0039963_21114968.jpg


2011年9月15日(はれ)

みわとよーこのスリランカの旅、はじまりー♪

More
by miwa-springfield | 2011-10-19 21:05 | Sri lanka 2011

シギリヤロックとみわよーこ☆


d0039963_2231047.jpg

by miwa-springfield | 2011-09-27 22:32 | Sri lanka 2011

スリランガール♪


d0039963_2214414.jpg

d0039963_22141838.jpg

d0039963_22143026.jpg


イスラム教の彼女*

笑顔がとってもかわいかった^^
by miwa-springfield | 2011-09-23 22:15 | Sri lanka 2011