カテゴリ:Malta 2011( 12 )

Blue Grotto~青の洞門~

d0039963_217103.jpg


いきなりのマルタ旅行記!

いきなりのクライマックス!!

青の洞門です!

More
by miwa-springfield | 2011-04-20 22:20 | Malta 2011

スリー・シティーズ<ヴィットリオーザ③>


d0039963_22224456.jpg


マルタ旅行記、再開します(・v・)♪

More
by miwa-springfield | 2011-03-25 22:41 | Malta 2011

スリー・シティーズ <ヴィットリオーザ②>

d0039963_20555882.jpg


お店やさん。

以下、わたしが大興奮しながら歩いた、心の底からテンションが上がった街並みを、
縦で横で、おんなじ景色連発でお届けします(・v・)

More
by miwa-springfield | 2011-03-10 22:31 | Malta 2011

スリー・シティーズ <ヴィットリーザのおじいちゃん>


d0039963_035568.jpg


まるでテレビを見てるような光景っ☆

More
by miwa-springfield | 2011-03-10 00:06 | Malta 2011

スリー・シティーズ <ヴィットリオーザ①>

d0039963_22172687.jpg


スリー・シティーズ、2つ目の街は、ヴィットリオーザ!!

車を下りるとまたまた奇声を発したくなるような(笑)絶景が☆

うわぁぁぁぁぁぁぁあああああああーーーーっ!!!!

More
by miwa-springfield | 2011-03-04 22:35 | Malta 2011

スリー・シティーズ <セングレア>

さてさて、マルタ2日目は、朝ごはんを食べ終わると、9:00にガイドさんがホテルへお迎えに来てくれて、
半日観光へしゅっぱーつ♪

わたしたちの一番の目的地は、「青の洞門」。

ふっふふ~♪た~のしみ~♪♪♪

ガイドさんに

「スリーシティーズとかはどうですか?行きますか?」

って聞かれたけれど、ガイドブックの情報などまったくもって頭に入っていない我々は

「???なんですか?それ。いけるんなら行って見ます!」

ぐらいなノリで出発!

車を降りて、ぎゃーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

d0039963_2027403.jpg


More
by miwa-springfield | 2011-02-28 20:41 | Malta 2011

マルタで迎える初めての朝。

d0039963_22501892.jpg


2011年1月15日。

この日は、朝9:00から午前中だけ現地に住んでいる日本人ガイドさんについてもらう
個人ツアーを頼んでいたので、7:00に起床。

顔を洗ったり、着替えたりしているうちに、でっかい朝日が昇ってきました☆

More
by miwa-springfield | 2011-02-21 23:04 | Malta 2011

大混雑のヴァレッタの夜


d0039963_235637.jpg


明日、あさっての予定も決まり、ほっと一安心で旅行会社のオフィスを後にした我々母娘。

ヴァレッタの大きな通りに出てびっくり仰天!!

なんだこの人・人・人はーーーーっ!!!!

More
by miwa-springfield | 2011-02-20 00:54 | Malta 2011

パニクリ娘、首都へ行く。

d0039963_23153142.jpg


無事にホテルへ到着~☆

こちらはわたしたちの泊まったコリンシア・マリーナホテルの部屋からの眺めです。

セント・ジョージ湾を見下ろす5つ星ホテルです!!

ん?5つ星・・・??

なんか・・・ふつう星じゃない・・・??

それが我々母娘の感想でした。

どうやらマルタ流の5つ星があるみたい^^;

後に知り合ったセレブリティー母娘曰く、5つ星のなかにも格付けがあって、それを
見極めなければならない!!らしいです^^;

む、むずかしいのね^^;

ま、わたしたちは5つ星に泊まりたい!!って決めたわけではなく、このホテルに泊まるパックだったので、
上々でありますっ(・v・)♪

More
by miwa-springfield | 2011-02-06 00:31 | Malta 2011

ラルナカ発、今度こそマルタへ!!!

d0039963_23401330.jpg


ラルナカ・・・

わたしが日本に帰って、一番初めにしたこと、それはインターネットで

「ラルナカ」を検索っ!!

そこは、キプロスという国でした☆

キプロス・・・またまた聞きなれない国名・・・魅力的・・・☆

いかんいかん!

More
by miwa-springfield | 2011-02-04 23:46 | Malta 2011