カテゴリ:ツキイチ取材( 64 )

7ヶ月半

d0039963_22335414.jpg
d0039963_22342798.jpg


強い目力!
by miwa-springfield | 2013-12-04 22:35 | ツキイチ取材

3才3ヶ月。

d0039963_22205771.jpg


耳毛。
by miwa-springfield | 2013-12-04 22:20 | ツキイチ取材

動じない男、動じる男。

ひさしぶりにツキイチ取材カテゴリー♪

d0039963_21482135.jpg


いかなる時も、動じない男、けいた氏。

More
by miwa-springfield | 2013-12-04 21:55 | ツキイチ取材

ツキイチ取材最終回~友恵とそうすけの壮行会~

d0039963_20271487.jpg


えーーーーーっ!!いまさらですかぁぁぁぁーーーーーっ?!?!

・・・な、2011年12月17日のお話です。

More
by miwa-springfield | 2012-03-06 20:28 | ツキイチ取材

ツキイチ取材*そうすけ1才3ヶ月☆まいこ先輩披露宴余興隊控え室に潜入~♪


d0039963_22172865.jpg


2011年11月23日。

まいこ先輩結婚式当日~♪

わたしとしたことが、うっかり11月のツキイチ取材のアポを取るのを忘れておりまして・・・
というか、いろんなことがありすぎてなかなか予定が立たないうちに11月が終わりに近付いて・・・

はっ!!

と気付いたときには

「ヤバい!!ついにツキイチの記録がやぶれる~(>_<)」

という状況にっ!!

そこでこの朝、とっさに思いついて、まいこ先輩披露宴余興隊の控え室に友恵とそうすけに来てもらうことに
なったのでした♪

More
by miwa-springfield | 2011-11-30 22:50 | ツキイチ取材

ツキイチ取材*そうすけ1才2ヶ月半 ミーティング@新宿


d0039963_212762.jpg


はいっ!突然のツキイチ取材記事でございますっ!!

去る2011年10月31日、
翌月に迫ったチアのまいこ先輩の結婚式二次会の余興の構成を決めるべく、新宿高島屋の
とあるお店にて、ミーティングが開催されましたー☆

ほんとはこの日、みんなで新宿御苑でピクニックしよう♪の会だったんだけど、
当日になってみると

「雨、降りそうじゃね?」

「なんか、寒くね??」

というわけで、急遽単なるミーティンになってしまったのでした(-_-)

More
by miwa-springfield | 2011-11-29 21:41 | ツキイチ取材

ツキイチ取材特別編~そうすけ1才2ヶ月、名古屋でいろんなひとに出逢った~⑧

d0039963_21301912.jpg


山車を見守るこれでもかっ!!って数の「猩々」の文字・・・

More
by miwa-springfield | 2011-11-01 21:42 | ツキイチ取材

ツキイチ取材特別編~そうすけ1才2ヶ月、名古屋でいろんなひとに出逢った~⑦

d0039963_20404610.jpg


外がにわかに騒がしくなってきたところで、ハッピを着て、いざ出陣~!!

More
by miwa-springfield | 2011-11-01 20:51 | ツキイチ取材

ツキイチ取材特別編~そうすけ1才2ヶ月、名古屋でいろんなひとに出逢った~⑥

d0039963_202229.jpg


朝ごはんが終わったら、お着替えタイム~♪

More
by miwa-springfield | 2011-10-30 20:37 | ツキイチ取材

ツキイチ取材特別編~そうすけ1才2ヶ月、名古屋でいろんなひとに出逢った~⑤

d0039963_2358461.jpg


7人で迎えた朝♪

ゴーカイジャーを見るために、はりきって7:30起床!!

More
by miwa-springfield | 2011-10-30 20:18 | ツキイチ取材