カテゴリ:INDIA 2009( 11 )

ダージリンヒマラヤ鉄道、トラブルあっての旅なのです^^

それにしてもなかなか動きが見えないなぁ~

なんてうろちょろしていると、大きなキリみたいなものや鍬みたいなものを持ったおじさん登場!

d0039963_2112783.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-03-30 21:27 | INDIA 2009

ダージリン駅 行く人、来る人。

ひつこくダージリン駅ネタです。

だってだって、超ーーーーーーー待ちぼうけだったんだもんっ。

でも、たぶん一日中あの駅に立ってたとしても、わたしは飽きずに写真撮ってられただろうな☆

d0039963_19541290.jpg


犬もいるわんっ♪

More
by miwa-springfield | 2010-03-30 20:22 | INDIA 2009

ベストかわいいで賞☆ダージリン駅脇にお住まいのこどもたち

ダージリン駅に到着して小一時間経っているのですが、なかなかトイトレインが動き出す気配がありません。

線路の上で待ちぼうけ~♪してると、かわゆいこどもたちが目の前に現れました^^

d0039963_21112054.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-03-23 21:13 | INDIA 2009

トイトレイン車体チェック☆

全国の鉄っちゃんさまへ☆ ←オーバーな^^;

トイトレインのあれこれを撮影してまいりました!!

イマイチどこを撮ったらいいのかわかんなかったんだけど・・・満足していただけたらうれしかです。

d0039963_22131313.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-03-22 22:30 | INDIA 2009

Darjeeling station

夢のダージリン・ステーション☆

d0039963_2155317.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-03-18 22:49 | INDIA 2009

ダージリン街角スナップ

いざ!ダージリン駅へ向けてしゅっぱ~つ☆

・・・と、早くトイトレインの記事を書きたいところですが、ホテルからダージリン駅へ向かう車窓からの眺めも
なかなかおもしろかったのでご覧ください^^

d0039963_1938533.jpg


薬屋さんかな?笑顔がすてきだね☆

More
by miwa-springfield | 2010-03-18 19:44 | INDIA 2009

チベット仏教寺院参拝でミラクルが起きた☆

タイガーヒルを引き上げると、その足でグームというところにあるチベット仏教寺院へと連れて行ってもらいました。

d0039963_19533333.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-03-16 19:57 | INDIA 2009

インド3日目。カンチェンジュンガは幻に・・・

インド3日目、ダージリン2日目の朝は、わけがわからないほどの早起き!!

3:40に迎えが来るので、わたしと陽子は意識もうろうとしながら3:20に起床。

外は・・・

d0039963_2191870.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-03-15 21:48 | INDIA 2009

インド2日目。証明写真の行方とダージリンへ出発!

一晩中胃の気持ち悪さに襲われて目覚めては水を飲み、を繰り返し、体調は最悪なインド2日目の朝。

d0039963_18224399.jpg

                                                (photo by Yoko)

More
by miwa-springfield | 2010-03-14 20:57 | INDIA 2009

はじめまして☆インド!!

無事ガイドさんと合流したあとは、車に乗ってホテルへ移動!

d0039963_2133096.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-03-11 21:25 | INDIA 2009