カテゴリ:wedding☆( 60 )

Happy wedding もりこ♪ 挙式編

だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・

さかのぼること約1ヶ月前の2013年4月14日。

SG高校仲間のもりこがお嫁に行きました^^

d0039963_18402333.jpg


もりこーーー☆

おめでとーーーーーーう♪♪♪

More
by miwa-springfield | 2013-05-11 19:11 | wedding☆

もりこ、おめでとう☆

d0039963_21151746.jpg


今日は、SG仲間のもりこの結婚式でしたー☆

おめでとーーーー☆☆☆

見たことのないほどたっくさんの親戚や友達に囲まれた、素晴らしい結婚式でした^^

何よりも、もりこがとっても美しくって、だんなさんのふっくんがもりこを大好きなのが300%ぐらい伝わって来る
笑顔あふれる結婚式でした☆

あー楽しかった^^

d0039963_21165267.jpg


絢ちゃん、まみこちゃん、ゆかちゃん、もりこ、あっという間にみんな嫁に行き、
残るはわたしひとりとなりました^^;

必然的に、SGラインの結婚式のトリはわたしに決定!!

さーて、いつになるかな??ぷぷぷ。
by miwa-springfield | 2013-04-14 21:19 | wedding☆

ずりちゃん結婚式アルバム♪

d0039963_22142884.jpg
d0039963_22144917.jpg


ずりちゃんの結婚式のアルバムが完成しました☆

More
by miwa-springfield | 2013-04-04 22:31 | wedding☆

HAPPY WEDDING♪ REINA*その③

d0039963_2046558.jpg


かんぱーい♪

More
by miwa-springfield | 2011-10-04 20:47 | wedding☆

HAPPY WEDDING♪ REINA*その②

d0039963_2259565.jpg


しつこく5人衆が表紙を飾ります♪

More
by miwa-springfield | 2011-10-03 22:59 | wedding☆

HAPPY  WEDDING♪ REINA*①

d0039963_2164483.jpg


ぎゃーーーーー!!!!

気がついたら2ヶ月以上経過していたっ(>_<)

メンバーからいろんな写真を託されていたのに一人で溜め込んですまんっ!!!

・・・ということで、やっとこ更新!美しすぎる花嫁、レイニーの結婚式@うっきうきの椿山荘~っ☆パフパフ!!←古!

More
by miwa-springfield | 2011-10-03 21:18 | wedding☆

レイニーHAPPY WEDDING♪(予告)


d0039963_22272857.jpg


みんなでウキウキ椿山荘~っ♪

最強にかわうつくしい花嫁レイニーに沸いた1日の物語♪
by miwa-springfield | 2011-08-17 22:28 | wedding☆

レイニー2次会演技♪



レイニー二次会のチアの演技の動画をアップしまーす♪

時間が無いのでノーカットで載せちゃいました^^;

さき先輩、撮影ありがとうございましたー☆
by miwa-springfield | 2011-08-03 00:33 | wedding☆

ひっきー結婚式写真集完成~☆


d0039963_0552369.jpg


うふふふふー☆

ここ数日、会社を5:30ダッシュで帰宅して製作に取り組んで参りましたひっきー&ありーさの
結婚式写真集がようやく完成しました~っ♪♪♪

いぇ~いっ!!!

今回は初めてのA4サイズの写真集に挑戦してみました!!

ぜひぜひごらんくださいまし~。

こちら。
by miwa-springfield | 2011-05-26 00:40 | wedding☆

Happy smile*


d0039963_0161241.jpg


ひっきーweddingの写真、ようやくPCに取り込み完了(・v・)

次はいよいよ写真を選んで(←これが一番苦手^^;)photo backをつくりまーす♪

みんないい笑顔しています^^
by miwa-springfield | 2011-05-19 00:18 | wedding☆