カテゴリ:team5080( 50 )

おひさしぶりです!

こんばんは!
気が付いたらすっかりおひさしぶりになってしまいましたが、わたしは元気です^ ^

d0039963_21272048.jpg

久しぶりすぎて何から書いたらいいのか分からないので、ひとまず今日の出来事。笑

相変わらずツキイチで集まっている船仲間と大都会の餅つき大会に参加して来ました♫

新年初集合も、のんびりまったり!な1日でした。

今年はこちらのブログ、またちょろちょろと更新して行くぞ!!

というわけで、今年もよろしくお願いします^_^

by miwa-springfield | 2017-01-15 21:26 | team5080

クリスマスパンケーキフェス☆2013冬

年末にすでにケータイでアップ済みのネタだけど、今日改めてデジカメの写真をPCで見ていたら、
なんだか楽しい気分になって来たので改めて更新(^m^)

d0039963_21264990.jpg


More
by miwa-springfield | 2014-01-12 21:39 | team5080

こがっち34才(!!)まったり誕生祭☆

d0039963_2219029.jpg


ちょっと遅くなったけど、今日はこがっち34才のお誕生日ティーパーリーでした♪

ゆかいな仲間とゆったりカフェでまったりタイム^^

More
by miwa-springfield | 2013-02-02 22:28 | team5080

1年ぶりの5080会♪

d0039963_1312146.jpg


今年もロンドンからますみんが一時帰国!

というわけで、1年ぶりの5080withこがっちの会@渋谷開催☆

More
by miwa-springfield | 2011-07-02 13:13 | team5080

CLUB KEIBA!!~初めての競馬体験~

わーーーーーっ!!!

d0039963_201189.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-06-21 20:18 | team5080

CLUB KEIBA!!

チーム5080 with こがっち、ついに競馬デビュー☆☆☆

d0039963_2044576.jpg


ってわけで、日曜日、府中の東京競馬場へ行って来ましたー!!!いぇ~いっ!!

More
by miwa-springfield | 2010-06-15 22:40 | team5080

29才最後の日。team5080全員集合☆

ホイミンとお別れしたあとは、ロンドンから一時帰国中のますみんが合流して、
1年半以上ぶりのチーム5080全員集合~☆

d0039963_2091191.jpg


「スタバの抹茶ラテが飲みた~い!!」

と主張するますみんをシカトして入ったのはアフタヌーンティー。

More
by miwa-springfield | 2010-06-09 21:12 | team5080

ひさびさますみん☆

ロンドンに留学中のますみんが、ダーリンに会うため日本に一時帰国~♪

で、ひさびさに#5080会っ♪

d0039963_21342150.jpg


ますみん、お誕生日プレゼントに本場ロンドンでキャスのおそろのバックを買ってきてくれたのでした☆

超うれしいっ!!!!!

More
by miwa-springfield | 2009-06-04 21:56 | team5080

ますみん

ますみんの旅ブログより写真拝借♪

d0039963_2345475.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-09-27 00:08 | team5080

ますみんと牛角。

きのうはロンドン帰りのますみんリクエスツにて牛角へ!!


d0039963_22264066.jpg


More
by miwa-springfield | 2008-09-25 22:32 | team5080