カテゴリ:shy( 27 )

沖縄ナイト vol.13

d0039963_2033562.jpg


きのうの夜は、毎年恒例、横浜サムズアップでシャイさんファミリーの沖縄ナイトが行われました~☆

今年でなんとわたしたちも7回目の参加!!早いわぁ~

今年は陽子はサンバのイベントで初めての欠席。こがっちとふたりで楽しんできました~♪

More
by miwa-springfield | 2011-09-25 20:25 | shy

ツナシマナイト☆


d0039963_1130910.jpg


金曜夜は、陽子とこがっちと、同じく船友でおない年のハニーも誘ってブルーコーンでシャイさんライブ♪

More
by miwa-springfield | 2011-08-07 11:37 | shy

アンプラグアコースティックナイツ☆

d0039963_22571846.jpg


2011年3月26日(土)夜。

もしもあの震災がなかったら・・・

More
by miwa-springfield | 2011-04-02 23:38 | shy

サマーナイト☆ブルーコーン!!

金曜日の夜は、ひさしぶりに綱島ブルーコーンカフェでシャイさんライブ♪

d0039963_1663755.jpg


More
by miwa-springfield | 2010-08-07 16:12 | shy

沖縄ナイト☆祝10周年~!!

毎年恒例、シャイさん、ジョニー宜野湾さん、寿の沖縄ナイト@サムズアップ
が、今年で10周年を迎えました~♪

おめでとー☆パフパフ☆

d0039963_19192456.jpg


入り口で、愛しのジョニーさんから、ジョニーさんが沖縄でCM出演しているという

「琉球 酒豪伝説」

が配られ、いよいよスタート!!

いぇ~っ!!

More
by miwa-springfield | 2009-11-13 21:15 | shy

綱島FUNKY!!

コウキチさんの妹が生まれた日の夜は、ひさしぶりにブルーコーンのシャイさんライブへ♪♪♪


d0039963_2144082.jpg




シャイさんが妹の誕生をお祝いしてくれたよ☆

一曲目からわたしの大好きなワンダフルワールド*
しかもわたしが一番すきなアレンジでした^^

おんなじ歌も、シャイさんが歌うと毎回毎回違った顔になるんだ。

これからもずーっと、シャイさん親衛隊さっ♪

この日も最高に笑ったシャイさんライブでしたー!

あーさから晩まで働いて~っ♪

汗水たらして働いて~っ♪

ふぅぅぅーーーーーーーーっ!!
by miwa-springfield | 2009-06-26 21:48 | shy

HAPPY BIRTHDAY☆こがっち30才祭りだ!おいしょぉ~!

本日のメインイベント!それは・・・


d0039963_20424238.jpg





こがっち(祝)三十路イヴライブ~!!

パフパフ☆

More
by miwa-springfield | 2009-01-18 22:29 | shy

2009年初シャイさん@ブルーコーンカフェ

花の金曜日☆(古いっ?!)

仕事終わって、忘れ物を取りに1回家帰って、うきうきで出発した先は、
今宵も素敵な時間を提供してくれるシャイさんライブ☆


d0039963_20202052.jpg




ヤッター!!撮影成功☆

大好きなニコニコシャイさんっ!!

More
by miwa-springfield | 2009-01-18 20:37 | shy

上を向いて歩こう♪

シャイさんの歌声は、元気が出るよ♪





パワーパワー!!
by miwa-springfield | 2008-08-13 00:40 | shy

ひとりぼっちじゃなかった夜♪

土曜日の夜。


d0039963_0524337.jpg



ひさしぶりの綱島ブルーコーンカフェ☆

More
by miwa-springfield | 2008-08-12 00:03 | shy