カテゴリ:music( 33 )

猫飯楽団ライブアルバム♪

d0039963_2242865.jpg


ひたすら写真だぜーーーーっ!!!

More
by miwa-springfield | 2012-10-17 22:13 | music

怖さ知らズライブ♪


d0039963_21412736.jpg


いつだったかの日曜日、陽子が参加している渋さ知らズのコピーバンド、怖さ知らズのライブに行って来ました♪

More
by miwa-springfield | 2011-09-09 21:47 | music

サンバな夜。

d0039963_20251027.jpg


金曜日の夜、船友カントクのお誘いで、船に水先案内人として乗っていたフランシスのライブに行って来ました♪

More
by miwa-springfield | 2011-06-13 20:34 | music

陽子 in 渋さ PART2

d0039963_1934557.jpg


途中から、

「ここはNHKホール?これは紅白歌合戦??」

という錯覚に陥っていったわたしなのでした。

段の上でハタキを振っている陽子を見ているうちに、

紅白で北島三郎の後ろで「まぁ~つりだ~♪」とバックチアリーダーを務めた日のことを
思い出しました。

これは・・・この出演者は・・・間違いなく楽しい!!!!

More
by miwa-springfield | 2011-02-01 19:39 | music

陽子 in 渋さ PART1

d0039963_0111492.jpg


渋さ知らズって、一体なんなんだっ??

風子が大好きで、その影響で陽子も好きで、

で、なんなの??って聞いても

指揮の人がいて、漁師さんがいて、白塗りの人がいて、バナナ持ってる人がいる
オーケストラ・・・

なんじゃそりゃ(T_T)わけわかめ。

そんなわけわかめな音楽集団のライブに、ある日突然陽子が出演することになった!
と聞かされ、ますますなんじゃそりゃ(T_T)

なんじゃそりゃなまま当日を迎え、前売りは完売で当日券も四捨五入したらゼロと言われ、
ますますますますなんじゃそりゃ(T_T)

でも、運よく当日券四捨五入の中に入ることができ、開場の時間を迎えた。

最初は一緒に並んでたねこまんまのはんぞーくんは、離席中に開場時間になり、
あえなく撃沈。そんなことって・・・(T_T)

せっかく来たねこまんまのきょんも、キャンセル待ち18番(T_T)

ロビーで会場入りするのを待っていると、楽器を持った集団がやってきた(T_T)

おじさんが歌いながら手を叩いてやってきた(T_T)

まわりのみんなもノリノリになってきた(T_T)

やべー。わたし、こんなんについていけるんだろうか。。。(T_T)

いざ、会場の中に入ると、全席自由で、気がつくと前から2列目のど真ん中の席に座っていた(T_T)

わたし、こんなとこにいていいんだろうか(T_T)

今日ここに来た理由はただひとつ、陽子が出てるから。

ねぇ、こがさん、わたし、大丈夫かな??

そんな不安をもらしながら、開演の時間がやってきた。。。

More
by miwa-springfield | 2011-02-01 00:31 | music

渋さ知らズデビュー!!!!!!(予告)


d0039963_0204981.jpg


なななななんと!!

このゴージャスな舞台のどこかに、haru*miwaでおなじみのあの顔がいます!!!

初めての渋さ知らズ、やば杉たぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ!!!!!

元吹奏楽ガールの血が騒ぎました。

かっこよ杉!!!
by miwa-springfield | 2011-01-31 00:23 | music

体感温度40度ライブ!


d0039963_016737.jpg


きょうは、最近サンバを始めた(・・・といっても楽器のほうです。セクシーダンス隊じゃないよ!)
陽子のお誘いで、ブラジルフェスに行って来ました!!

そのことについては追って詳しく更新したいと思いますが・・・!!

わたしは全然知らずに行ったのですが、なんとTHE BOOMの宮沢和史さんのライブを
ほぼ最前列から見ることができて、しまうたぐらいしか知らなかったくせに熱く感動したのでした!!!

ほんとに体感温度は40度以上では・・・??という熱気のなか、いろんな人々のいろんな想いの
入り混じった最高のライブでした。

ちなみに陽子の想いはこちら

こうやって何か心の支えになるような音楽、歌、本、なんでもいいから持ってるひとって、なんかかっこいいな。

ちなみに余談ですが、宮沢さんの出身中学校は、うちの姉が山梨のころ通っていた
ナカータとおんなじ中学校なんだよ!

宮沢さん、沖縄出身かと思いきや甲府の人なのですね。

今日、陽子から宮沢さんはいろんな国、ジャンルの音楽に影響されて、
いろんな音楽を作り出してきたという話を聞いたんだけど、
甲府の人なのに、宮沢さんといえばしまうた、沖縄を思い浮かべるほどに強烈なインパクトを与えてしまうなんて、
ほんとに人に伝える、与えるパワーを持った人なんだなぁと思いました。

かっこいい写真もいっぱい撮れたので、ぜひとも今日のブラジルフェスの記事を
改めて書けることを祈る・・・

なにしろ出発前なもんで・・・^^;
by miwa-springfield | 2010-09-06 00:22 | music

すてき




ピアノの練習したくなったよ。
by miwa-springfield | 2010-02-15 19:42 | music

Jewelry day


d0039963_2143135.jpg


買っちゃった♪

絢香のラストライブ@大阪城ホール

のDVD!! 

(そんなに好きだったんだーーーー!!!

More
by miwa-springfield | 2010-01-28 22:00 | music

猫飯楽団ファーストライブ@新宿JAM~カオスな打ち上げ~


d0039963_20542143.jpg


ライブの後は、朝の4時まで打ち上げに突入です!!

More
by miwa-springfield | 2010-01-19 21:03 | music