カテゴリ:holiday( 291 )

休日の朝


d0039963_21444317.jpg


ベランダのじいじが気になるさらりん。

d0039963_21455698.jpg


影になって見えないけれど、このときものすごくうれしそうな笑顔を浮かべていました^^

d0039963_2147930.jpg


寒いからと中に入っても、外に出たくて仕方のないさらりんなのでした。

ひさびさにPCから更新!
by miwa-springfield | 2012-01-11 21:48 | holiday

ツンデレこよりん^^


d0039963_195639100.jpg


日曜日、第二回レイニー結婚式二次会演技の練習が行われました♪

今回もアイドルこよりんも一緒にいらっしゃりました^^

More
by miwa-springfield | 2011-07-13 20:09 | holiday

休日昼スープ


d0039963_2254340.jpg


もりもり杉な野菜スープ。

一人前を作るのって、むずかしい~
by miwa-springfield | 2011-07-12 22:55 | holiday

休日朝ミスド


d0039963_22521487.jpg


冷蔵庫に入れておいたから、ゴールデン様も溶けてなぁ~いっ♪(ほんとに溶けるのか・・・?)

ゴールデンの相棒は、そのときの気分によって変わります。
by miwa-springfield | 2011-07-12 22:53 | holiday

2011年7月9日の夕空

d0039963_061450.jpg


最近いきなり仕事が忙しくなったので、今日は体を休める1日に♪

というわけで、前々から観て見たかった映画のDVDを2本。

・ホノカアボーイ

・おと な り

両方とも、思ってた通りに大好きな雰囲気な映画でした^^

麻生久美子さんになりたーーーい!!ぷぷ。

写真は、夕方、買い物帰りに見た夕焼け。
by miwa-springfield | 2011-07-10 00:09 | holiday

休日昼食


d0039963_23561993.jpg


たまねぎ丸ごと一個入った味噌味のうどん~

ただいまプチひとり暮らし中。
by miwa-springfield | 2011-07-09 23:57 | holiday

休日朝パン。


d0039963_23262536.jpg


名前忘れちゃったけど、リトルマーメイドの中にチョコが入ってるスティックパンと、アップルティー。

おいすぃーっ!!!
by miwa-springfield | 2011-07-09 23:27 | holiday

バーゲン


d0039963_20562419.jpg


夕方から家族3人でニコタマへお買い物♪

このあっつい日に、写真のフローズンドリンクを飲んだら震えが来るほど寒い思いをしてしまった・・・!!

今日はニコタマのRISEのバーゲン最終日。

で、大賑わいでした!!

勢い勇んで参戦したものの、ほしいと思うものが見つからずになぜか「ほっ。」

買わなきゃいけないものはいろいろあるんだけどねぇ・・・(=_=)

バーゲンに行っても、なぜかセール除外品にばかり目が行くのって、わたしだけじゃないよね・・・?
by miwa-springfield | 2011-07-03 21:00 | holiday

初練習☆

d0039963_20115740.jpg


今日の午前中は、震災後初のレイニー結婚式2次会練習@某所が行われました♪

玲奈さん、もし万が一このページを通りがかったら、見てはいけません。

写真は、後姿だけでもカッコイイやぎ先輩のダンスをムービーで撮る方々。

More
by miwa-springfield | 2011-07-03 20:21 | holiday

2011年6月25日 休日朝食

d0039963_20512959.jpg


プチ一人暮らし中の休日。

前日の夜ごはんの残りの豚汁と、消費期限の迫ったデニッシュパンというちぐはぐコンビ。

ニンジンが不器用さを物語っています^^;
by miwa-springfield | 2011-06-30 20:52 | holiday