カテゴリ:holiday( 291 )

お散歩。

大好きなコースを。

d0039963_14420665.jpeg
d0039963_14422764.jpeg
こちらは丁度田植えが始まったところです。
一番好きな季節だ(^ ^)
d0039963_14431852.jpeg
しあわせ。

by miwa-springfield | 2016-05-14 14:40 | holiday

白いお店♡

もちろん来ました♡
d0039963_14362400.jpeg
d0039963_14364170.jpeg
マリーさんの携帯で、コウキチさんの為にレベルアップしといてあげるの!という名目でキチガイのようにツムツムをやりまくっているわたくし。笑

旦那さんに1時間に1度ハートを送っていたら、どんだけ暇なんだ!と突っ込まれました。笑

自分の携帯でツムツム始めたら終わる…(ーー;)

という自制心?から、ツムツムは旦那さんの携帯かマリーさんの携帯でやることにしています。(超めいわく)

by miwa-springfield | 2016-05-14 14:35 | holiday

夕方さんぽ。

ゴールデンウィーク後半も近場でのんびり過ごしております。

火曜日は午後から高尾山、水曜日は実家の家族と井の頭公園、今日は夕方まで家でのんびりして、4時過ぎから3駅先までお散歩。

d0039963_23463453.jpeg
d0039963_23464807.jpeg

なかなかアップダウンが激しく、高尾山にも負けないハードさでした!笑

明日は仕事だーがんばりまうす!

by miwa-springfield | 2016-05-05 23:44 | holiday

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークだけど、わりとうだうだ、だらだらと過ごしておりまする。笑

d0039963_11252894.jpeg
d0039963_11254226.jpeg
d0039963_11260199.jpeg

昨日も遠くへは出掛けず近所のちょい散歩。

今日の予定も特に決まってませーん。

by miwa-springfield | 2016-05-01 11:24 | holiday

まったり。

さらにお散歩。

昔友恵とそうすけと行ったことのある素敵な喫茶店を探したけど、違うお店に変わってました。

だからそのちょっと先にあったおしゃカフェに入ってみました。
d0039963_15513296.jpeg
d0039963_15514649.jpeg
d0039963_15462572.jpeg
ミスカルワッフルとミスカルラテ。
ミスカルってなんじゃらほい?

甘〜くて、きな粉みたいな味でした。
おいしい♡

d0039963_15475435.jpeg
メープルをかけて。

d0039963_15481838.jpeg
競馬新聞をチェックして…
d0039963_15490272.jpeg
眠くなる日曜日の午後。

by miwa-springfield | 2016-02-28 15:44 | holiday

梅祭りさんぽ。

今日は久しぶりに昔友恵の住んでた近所の天満宮の梅祭りにやって来ました。

d0039963_15392104.jpeg
d0039963_15393829.jpeg
空飛ぶニワトリ?も健在!
今日は飛んでなかったけど、前より数が増えてた気が(^ ^)

d0039963_15404609.jpeg
d0039963_15410856.jpeg
梅見もそこそこに、おやつを堪能♪笑
d0039963_15425372.jpeg
d0039963_15415692.jpeg
可愛い踊り子さんたちも。
d0039963_15423587.jpeg
自分の住んでた街ではないけど思い出のある街。

いつかまた、友恵と来たいなー^_^

by miwa-springfield | 2016-02-28 15:38 | holiday

お土産その2

マリーさんに頼まれて、ケーキも♡♡♡
d0039963_18252129.jpeg
モンブランは初めて買った気が^_^

d0039963_18260489.jpeg

パピーさんが食べました。

わたしとマリーさんは、いちごショートとナポレオンパイを半分こしました。

おいしかった♡



by miwa-springfield | 2016-01-24 18:24 | holiday

お土産

お花を買って実家へ。

d0039963_18214393.jpeg
d0039963_18215671.jpeg
今日はこちらのお花になりました。
d0039963_18221455.jpeg
名前は何だったかなー?忘れてしまった!

by miwa-springfield | 2016-01-24 18:20 | holiday

ボロ市

今日はお義母さんを誘って世田谷ボロ市に行って来ました^_^

初ボロ市!

掘り出し物発掘!!…なんてとてもじゃないけどしてられないほどの人人人!!!

d0039963_18350338.jpeg
d0039963_18354004.jpeg
d0039963_18360139.jpeg
d0039963_18362021.jpeg
d0039963_18365134.jpeg

甘い香りに誘われて…

d0039963_18372568.jpeg

ボロ市名物代官餅はとんでもない行列だったので断念!

d0039963_18383011.jpeg
d0039963_18390817.jpeg

いやーほんとに凄い人だった(^◇^;)

へとへとに疲れて3人でお茶して帰りましたとさ^_^

by miwa-springfield | 2016-01-16 18:33 | holiday

マリーさんとお茶

ねこカフェにはドリンクメニューしかなかったので、何か甘いものが食べたいね!

と、さらに別のカフェへ。

d0039963_21340200.jpeg

甘いもの食べまくりな連休でしたー

by miwa-springfield | 2016-01-11 21:33 | holiday