カテゴリ:THINK( 16 )

変わり行くニコタマ。


d0039963_21595323.jpg


ちょっと前まで、この写真のちょうど中央部分のあたりに大きな木が一本立ってたんだけどなぁ・・・

どこ行っちゃったのかなぁ??

この大規模工事が終わったら、また戻ってくるのかなぁ??

それとも、どこか別の場所で元気にやってるのかなぁ??

More
by miwa-springfield | 2010-03-01 22:04 | THINK

まずは、知ることから。

どこかのどなたかの日記からこのスライドショーを拝借します。

↓↓↓まずはこれをクリック♪ ・・・できないから(笑)どうにかして見てください。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=AwrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjap4Fo.D_ATHLWL_bQqEQGqpg7dI/zc/k/JpXPN8cbkiagS4jZjdg1_ti6


d0039963_2120090.jpg


More
by miwa-springfield | 2007-02-21 21:21 | THINK

出来ることから。

平和は微笑みから始まります。1日5回あなたが本当は笑顔を見せたくない人に微笑みかけなさい。
それを平和のためにするのです。

再び~マザーテレサ~・・・


d0039963_23493192.jpg

More
by miwa-springfield | 2007-02-21 00:08 | THINK

ありがとう

きのう、会社から帰ると、陽子から手紙が届いてました。

d0039963_20505245.jpg


More
by miwa-springfield | 2006-11-02 21:56 | THINK

美和の夏休み~番外編~

この数週間はなんだか不思議な日々でした。

d0039963_22205099.jpg


*写真は小出しシリーズ。ジャクリンと行った浅草寺にてお参り中のこがっちと陽子。

More
by miwa-springfield | 2006-08-15 00:26 | THINK

miwaの未来アルバム

一年前のちょうど今頃、人生の分岐点にたっていたわたし。
「こんなときだからこそ今、自分が少しでもやりたいとか、こうなりたいって思うことを、なんでもいいから書き出しておきなさい。」
マリーにそう言われました。

夢をつかむ人はみんな、若いときから自分の将来のビジョンみたいなのを紙に書き出している人たちなんだって。

そう言われてわたしがわたし流に作ってみたのがこれ。

d0039963_215941100.jpg


なんの変哲もないこの無印のスケッチブックこそがわたしの夢のつまった「未来アルバム」。

More
by miwa-springfield | 2005-08-04 22:35 | THINK

しあわせな大切な一日

何もないようでそこにある、しあわせな大切な一日
BYケツメイシ
d0039963_20444945.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-07-19 20:57 | THINK

wakuwaku☆

きょうは、仕事帰りに今度八月に結婚式の写真を撮らせてもらうお嫁さんとお茶をしてきました☆
やっぱり結婚するってすごいなぁ・・・
ほんとにほんとに結婚する人に出逢うってすごいことだなぁ~!!!!!!
運命の人に出逢うという小さな奇跡が、この世の中にはいっぱいいっぱいおきているんだね☆

d0039963_2255430.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-07-14 22:28 | THINK

月曜日はうんじゃらげ♪

きょうからうちのパピーは宮崎から、愛知県の岡崎(?)ってとこにある大学に転勤です♪
そんなわけで、あしたから日曜まで、マリーもパピーの家に行ってしまうため、しばらくマリーの手料理ともお別れ(;_;)

d0039963_2258149.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-07-04 23:50 | THINK

きょうから7月!!

7月っていうと、いよいよ夏がキタ~~~!!!!!って気分になるよね☆
夏のいろんなにおいが大好き☆

d0039963_22113999.jpg


More
by miwa-springfield | 2005-07-01 22:19 | THINK