カテゴリ:未分類( 24 )

水曜日

寒くてなかなか起きたくない今日この頃です。
あ、いつもか(^^;;

d0039963_08531805.jpeg

by miwa-springfield | 2016-02-03 08:50

木曜日

昨日は実家に届いた年賀状を受け取りに行って来ました♪

ついでに鍋を食べて満足♡

今日は七草粥の日、何てことは関係ない感じの朝ごはん。

d0039963_08330940.jpeg

by miwa-springfield | 2016-01-07 08:30

月曜日

仕事始め!

今年も頑張ります(^ ^)
d0039963_08150782.jpeg

by miwa-springfield | 2016-01-04 08:14

火曜日

ちぐはぐなメニュー。

d0039963_12162059.jpeg

by miwa-springfield | 2015-12-08 12:15

月曜日

おもち。

もうすでに消化した気がする…

d0039963_08134614.jpeg

by miwa-springfield | 2015-11-30 08:12

ランチ

35歳になり、バリウム、子宮頸がん&乳ガン検診、メタボ検診、いろいろデビューしました♡

バリウムの何が辛いって、その後でした。笑

大人の階段駆け足でのぼってます!!!

今日は乳ガン検診のあと午後休取って、午後代休の旦那さんとランチに。

おされでおいしいお店なのに店員さんが塩対応!笑

d0039963_20560495.jpeg

by miwa-springfield | 2015-11-25 20:52

今日のにこたま

さむー!!!!

d0039963_20522202.jpeg

by miwa-springfield | 2015-11-25 20:51

日曜日

夏と入れ替わりで会社の後輩ちゃんが遊びに来てくれました♪

d0039963_20261864.jpeg

おいしいケーキありがと

by miwa-springfield | 2015-11-25 20:24

旦那さん作

休日はいつもわたしが寝てる間に1人で朝ごはんを作って1人で食べている旦那さん。

わたしはいつも寝てるので何を食べてるのかよく知らなかったのだけど、こんな感じでした!!

d0039963_20233832.jpeg

わたしより上手( ^ω^ )ははは。

by miwa-springfield | 2015-11-25 20:21

週末

初めてのお泊まりのお客さんが来てくれました♪

d0039963_20190024.jpeg

陽子も遊びに来たよ♪

d0039963_20200233.jpeg

また遊びに来てね^_^

by miwa-springfield | 2015-11-25 20:17