おば業。

昼はOL業、夜はおば業に勤しむみわです。

「コウキチもおおきくなったらひとりでおふろにはいれるの?」

「入れるよ。いつ大きくなるの?来年??」

「らいねんはまだちっちゃいからはいれない~^^」

戯れられるときに、戯れられるだけ戯れておけ~っ!!

と思って、自分の時間よりもコウキチさんと戯れる時間優先な今日このごろ*

haru*miwa daysがなんだか手抜きになってまっす^^;

梅雨も明けて、夏本番!!

ということで、きょうからまさかのビーチボーイズ再放送が始まりましたね~☆

ちゃっかりDVDに録画して、コウキチさんが寝静まった後に満喫しましたっ♪

これから密かな日課にしよっと。

(実はビーチボーイズ好きなわたし。いひひ☆)

ではではおやすみゅーじっくすてーしょん!
by miwa-springfield | 2009-07-17 00:23 | DIARY


<< 金色の空 なんかうれしかったこと。 >>