ほくろ。

ほくろが多いことで有名な(家族のなかでは)はるみわです。


d0039963_02610100.jpg



4、5年前に右太ももにぷちっとできた何かがいつのまにかほくろになっていて、
そのほくろがどんどん成長、去年いきなりもりもりっとふくらんで、ふくらんだ部分がポロリとかさぶたのように取れて、ふつうのほくろに戻りました。

が!

最近またもりもりもりっとふくらんで、ふくらんでっていうかほんとかさぶたみたいになって
うっかり引っ掛けてぽろっと取れそう。。。

なんて思ってたら今朝、知らないあいだにほんとにぽろっと取れてたらしく、
ちょっとマイルドなもりっに縮小していました。

なんか怖い~!!!

姉には

「変形するほくろって危険なんだよ。」

とか言われるし。。。

先週テレビで見たいぼがどんどん増えていく「ツリーマン」みたいに
ほくろが成長したらどうしよう~・・・・(T_T)

とか密かにおびえる今日このごろ。

とりあえず皮膚科に行こうかな。

でも、ほくろの場所が微妙すぎて何を着ていったらいいか迷うわたしなのでした。

ちなみに赤ちゃんのころからある右肩のほくろも、数年前チアで肩に人を乗せたら引っかかって血が出ました。

ぎゃーーーーーっ!!

恐るべしほくろ!!
by miwa-springfield | 2009-07-15 00:36 | DIARY


<< おば業。 今日のひとこと。 >>