ここ数日のあれこれ。

d0039963_23331989.jpg






       とある日。

       朝ごはんにたいやき君クリーム味。







サラリョーシカ


d0039963_23341059.jpg



七夕。

突如わたしの部屋の窓に笹の葉飾りが出没!!


d0039963_23344627.jpg




どれどれ~・・・?


d0039963_2335878.jpg









えっ!!





電車1本30分で我が町に友恵が来てくれた水曜日~!

3時間で緑茶軽く10杯・・・いや、15杯??

おしぼりで鶴・・・のはずがうみがめ風~。


d0039963_2336489.jpgd0039963_23362124.jpg



いまさらながら

「マイケルジャクソンかっこよくない??」

「かっこいい!!」

ポゥっ!!

朝のワイドショーですっかりマイケルのトリコロールな29才。

「どのPVがいい??」

「え~わたし、BAD!!」←(ワイドショーですっかりマイケル通。笑)

「それショートムービー風になってるんだよ~!!」

「まじで~??」

真剣にマイケルの魅力について語り合ったのでした。

ちなみにマイケルを先頭にその後ろにダンサーたちが並ぶフォーメーションは

「うんじゃらげ風。」

とある曲のイントロは

「マツタケマン」

我々世代はマイケルと志村けんを切っても切り離せない残念な世代なのでした。

ポゥっ!
by miwa-springfield | 2009-07-09 23:40 | DIARY


<< パン屋さんOPEN!! ママの積み木。 >>