ママの積み木。

ママもおばみわちゃんも遊んだ積み木で今はコウキチさんが遊んでいます。

d0039963_22391848.jpg






器用にやぐら風なものが組まれている!!


d0039963_22403169.jpg



中をのぞいてみると・・・


d0039963_22405810.jpg


ぷぷーーっ!!

駐車場だったのですね^^;


d0039963_2241275.jpg









     スティッチ号も停まってます!




「れ」はれこーどの「れ」~!

今はない発想だよね^^


d0039963_22423881.jpg



じゃじゃまる!

ぴっころー!

ぽーろりー♪

のシールは25年前のわたしの仕業です^^いひひ。

d0039963_2243368.jpg


親から子へ受け継がれていくタオルケットやおもちゃ。

いいものを選んでくれたわたしたちの周りの大人のみなさまに感謝。

わたしもコウキチさんやサラさまには

大人になっても「いいもの」と言ってもらえるものをプレゼントしていきたいな♪
by miwa-springfield | 2009-07-06 22:47 | DIARY


<< ここ数日のあれこれ。 日常風景 >>