ひみつの女子会。

きのうの夕方、母と娘の秘密の女子会^^


d0039963_22393575.jpg


パピーはお仕事でおらず。

コウキチさんにバレると

「コウキチもいきたいの~(>_<。)」

と、大変な騒ぎになるので

わたしはお友達と遊びに、マリーはちょっと運動しに行ってくる、ということにして
時間差で外出。

夕飯のお買い物ついでに

「おやつ何にする~?」

「高級なケーキ!!」

高級なケーキ=ロイヤルミルクティーのお店。

ちょっとした息抜き♪だよね。

ついでにバーゲンで母娘色違いのサンダルを購入し、帰り道のちっちゃいスーパーで
土曜日は40%引きのモナ王買ってうきうきで帰宅。

やべっ!!

別々に出かけた設定になってたんだった~!!

苦し紛れに

「ばぁばねぇ、そこで美和ちゃんに会って一緒に帰って来たんだよ~。。。」

まぁコウキチさん、別々に出かけたことなんて、忘れてましたけどね~^^;
by miwa-springfield | 2009-07-05 22:45 | holiday


<< カネゴン。 浅草にて。 >>