最近のharu*miwa days。

毎日仕事が終わったらまっすぐ帰宅しているのに更新率が悪いのは・・・


d0039963_2301223.jpg



毎日こんなことをしているからです^^





わたしが自分の部屋にいると、このお方がやって来て・・・


d0039963_2312599.jpg



たくらみ顔でブタさん貯金箱をガッチャガチャ!!


d0039963_232478.jpg



悪そーうな顔してお金をかき集め・・・


d0039963_233455.jpg



チャリーン チャリーン と、元に戻す。

そこ、お布団の上なんですけどーーーーっ^^;

と、こんなことを毎日。

家に帰るのが楽しみでしょーがないっ♪♪♪

寄り道してる場合じゃなかとです^^


d0039963_235314.jpg



         7月3日。

         みゆきちゃんのお誕生日☆

         えっ?みゆきちゃんって誰~??

         ぷぷ。コウキチさんのママでしょうが!!




ママ、32歳になりました。


d0039963_2372448.jpg



ふーっ泥棒参上っ!!


d0039963_2385517.jpg



きょうのおやつはコウキチさんが削って(?)くれたカルピス味のカキ氷*

そんなこんななドタバタdays。
by miwa-springfield | 2009-07-04 23:11 | DIARY


<< camera man お名前は? >>