6月16日 木曜日

きょうは今週初めてまっすぐ直帰。
最近帰り道は真っ暗だったから、久しぶりの明るい帰り道がなんだか新鮮でした☆

d0039963_21585080.jpg





水たまりは天然の鏡☆

d0039963_2204346.jpg


霧のような雨の雫に、街灯の光が反射して、黄色い花がキラキラ。

d0039963_2251212.jpg


青い空、ピンクの空が好きだけど、たまには灰色の空も撮ってみよう・・・

d0039963_22655100.jpg


晴れた日もあれば、曇った日もある。
人間のココロといっしょだね☆

いつでも晴れた心でいられる人なんていないと思う。
こころが曇りの日はきっと、心の安息日。

曇った日があるから、晴れた日のシアワセを感じることができるのです☆

晴れの日も、曇りの日も、どちらも大切なみんなのこころ。
by miwa-springfield | 2005-06-17 22:22 | DIARY


<< ひとめぼれ☆ Lucky☆ rady'... >>