きょうの夕空

ニコタマ駅にて。

最初夕日の姿は見えなくって。だけど反対側の空の雲にピンクが反射してて。

なんだかなんだかなんだかっ!!な予感がしてホームの先頭まで走って行くと・・・


d0039963_21452551.jpg



雲と雲の間からハンパなくきれいなピンク色に輝く夕日が!!!

残念ながらわたしの腕ではうまく伝えられないけど、ここ最近で№1なきれいな色をしていました☆

柵の向こうに写っている橋は、いつもの夕日の見える橋です。
きょうはあそこまで走ってたら間に合わなかったろうから電車を1本見送って駅のホームから夕日を拝みました。


d0039963_21485129.jpg



家に着くと、わたしの大好きな「夕日が沈んだ後のピンク」が広がっていたよ。

すてきな夕方でした*
by miwa-springfield | 2009-06-23 21:52 | DIARY


<< 兄になったコウキチさん。 きょうのワイスト* と、きょう... >>