今日のワイスト* 6月18日、6月19日。

6月18日。3枚目のギザギザ葉っぱ、見えるかな??


d0039963_054659.jpg



6月19日。水滴をまとったワイストたち。


d0039963_0552570.jpg







おまけ①
2つ目のハイビスカスの花。夕方になるとぱったりと閉店します。

d0039963_0561468.jpg


おまけ②
ししとう族。次のおかずは君だっ!!


d0039963_05709.jpg



ほんとは一面記事。
愛知のひっきー横浜に現る!!


d0039963_0573461.jpg


     お誕生日においしいおやつをプレゼントしてくれた

     ひそかに実家がマリママ♪のだんなさまの職場のご近所な
   
     愛知のひっきーがお仕事で横浜へやって来ました!!

     残念ながら陽子は今日もお仕事で来れなかったので、

     陽子の分までひっきーと爆笑してきました♪




横浜といえば!!の風子りんのお店へ突撃し、ごはん屋さんを紹介してもらって、
90分食べ放題のお店で120分爆笑してきました♪

サザンの好きそうなオーガニックな食べ放題!!

食べ放題よりもしゃべりに夢中だったのでした。

ひっきーまたちびまる子に爆笑しようぜー!!
次回こそ、陽子も一緒に会えるといいね~☆

おやすみるくのみにんぎょう!!
by miwa-springfield | 2009-06-20 01:05 | DIARY


<< はじめまして☆ 習慣 >>