きょうのワイスト* 6月14日。

微妙に成長!


d0039963_21551381.jpg



昼間の土いじり夫婦。


d0039963_21554449.jpg



我が家の新顔その①。きのう100円で購入した朝顔の苗。

ほんとは種から育てたかったとですけどね。。。これで夏の朝が100倍楽しみになる!!はず。


d0039963_21565010.jpg



ゴーヤマリー。

花は咲けど実は大きくならず。ゴーヤって土に直植えしないとダメなんだってー!ちぇっ。

来年はししとうとオクラに燃えると宣言するマリーさんなのでした。


d0039963_2157315.jpg



そして我が家の新顔②。

さて、どれでしょう??(一目瞭然。)

美和、衝動買いのハイビスカス!!


d0039963_21591958.jpg



「ベランダの調和が乱されるんですけど・・・」

と、マリーさん。

いやいやいや、それは君が植え替えたダサい植木鉢のせいでしょーう!!(ちがうかっ!)

森になれ!うちのベランダ!!
by miwa-springfield | 2009-06-14 22:03 | DIARY


<< きょうのワイスト* 6月15日 赤い車に乗って♪ >>