夏じたく。

きのうの会社帰り、そろそろかな~と思ってロフトに寄ってみたら、ありましたありました♪


d0039963_2237438.jpg



    かわいい手ぬぐいがいっぱい*

    福岡のサザンや陽子が手ぬぐいをいっぱい持っていて、

    その影響でわたしもすっかり手ぬぐいが好きになりました。

    今年は桃とバナナのかわいい手ぬぐいをゲット☆

    ロフトの入り口付近にずら~っと手ぬぐいが並びだすと、

    「あぁ、もうすぐ夏なんだー!!」

    ってうきうきしてきます♪





わたしの趣味スペース(笑)も、夏布団に衣替え。

なんだか乙女なベッドカバーは、ほんとはマリーさんのものらしいです。ぷぷ。


d0039963_22423868.jpg



今年はどんな夏が待ってるんだろー☆
by miwa-springfield | 2009-06-13 22:44 | DIARY


<< きょうのワイスト* 6月13日。 タイ式マッサージとカントークデ... >>