きょうのキャロット。

夏至が近づいていますね!!

すっかり日が長~くなった最近はしあわせな夕日ライフを送っています^^


d0039963_23441698.jpg






キャロットからの眺めで一番好きなライン。

セタガヤライン!!


d0039963_2346324.jpg



淡いピンク。


d0039963_23472490.jpg



観たことないけどアルマゲドーーーン!!ってイメージ。


d0039963_2348517.jpg



d0039963_23482030.jpg



そして、アフリカばりにでかい夕日。


d0039963_23485264.jpg




あーしあわせっ☆


d0039963_23492055.jpg



前よりもちょっと、お客さん増えたかな??

でもいるのはけっこう、おじいちゃんおばあちゃんだったのでした^^


おまけ。
d0039963_23505357.jpg


   佐賀の朝ちゃんが、思い出のしゃぼん玉公園に咲いてる

   紫陽花の写メを送ってくれました*

   わたしのなかでは淡い思い出のしゃぼん玉公園だけど、

   朝ちゃんにとっては今日もランチをしたほど日常なしゃぼん玉公園。

   あの場所は、わたしの記憶んなかだけじゃなくって、

   今もちゃんと生き続けているんだなって、ほっこりしました。

   


朝ちゃん、ありがとう^^

by miwa-springfield | 2009-06-12 23:57 | DIARY


<< タイ式マッサージとカントークデ... きょうのワイスト* 6月12日。 >>