来た来た~っつ♪

TRANSIT 発刊第5号

美しきヒマラヤが呼んでいる
 
ネパール/ブータン
インド:シッキム/ダージリン

d0039963_22262924.jpg



ハートをわしづかみっ☆

先週金曜日、発売と共に購入しちゃったよ~っ♪

となりにあるのは3月頃に一目ぼれして購入した田辺わかなさんの

「Travel Pictures」。

今お気に入りの一冊です♪



しかしTRANSITはやってくれるね~っ(>_<)

わたしの中で今最もアツイ、ダージリンヒマラヤ鉄道特集もっ!!
しかもその写真がすんごいわたし好みのやわらかい素敵な写真なのです☆

もう迷わず購入しちゃったよー!!!

第4号のハワイ特集は、なぜかあまり魅かれるところがなくって買わなかったんだけど・・・
いつか猛烈にハワイが好きになるときがやってきたらもしかしたら後悔するのかな。。。

買っとくべきかな。。。

もうしばらく売ってそうだからよく考えよう。。。

ところで、わたしには今ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーくほしい写真集があります!!

名前は知らなくっても、みんな一度はこの方の写真を見たことがあるはず・・・

な、市橋織江さんの「Gift」っていう写真集。

3月に発売になって、ずっとずっと本屋さんで見かけるたんびにページをめくって

「ほぅ。。。」

と、ためいき。

あまりにも素敵な写真集なのでございます。

ハードカバーでビックなサイズ、値段は3000円。

手が届きそうで届かない・・・

どうしてなんだっ?!

今いちばんほしいものです。

この前本屋さんで見かけた高橋ヨーコさんの、映画に出てくるお料理のレシピ写真集みたいなのも
ものすごーーーーく素敵だった☆

今たぶん写真集の豊作の時期なんだろうな~♪

すてきなものがいっぱい!!!

図書券がほすぃぃぃぃーーーーーーっ!!!

おやすみらの風ドリア☆
by miwa-springfield | 2009-06-09 22:39 | DIARY


<< 水牛に引かれランチへ。 象さんトレッキング♪ >>