29才の朝時間♪

29才になってから、朝、今までよりも15分早く起きられるようになりました♪

なぜならワイルドストロベリーの種にお水をあげるという楽しみが出来たから~^^
(種をまいてから5日、まだまだ芽の出る気配はありませんが。。。)


d0039963_23545013.jpg



我が家のベランダガーデン。




d0039963_23555357.jpg



ヒッキーのマーブルケーキを朝ごはんにいただいた日。

朝からセレブな気分。笑


d0039963_2356546.jpg



たったの15分早く起きただけなのに、なんだか心にゆとりが生まれる気が・・・!!


d0039963_23574457.jpg



ここ数日変化の見られないミニトマトくん。


d0039963_23582113.jpg



おっと!こちらはゴーヤの赤ちゃん^^

かわいか~☆


d0039963_23585162.jpg



部屋の中にはマリーがお友達の家の庭に咲いていたのをいただいてきた紫陽花たちが☆

通勤路でも1日1日色づいていく紫陽花を見るのが楽しみなこの季節。

生きてるなーーーーっ!!


d0039963_004472.jpg






   トイレにまで紫陽花が*



そんなこんなで29才5日目。

心の向くままに歩いていこう♪

おやすみっどないとしゃっふる!!
by miwa-springfield | 2009-06-06 00:05 | DIARY


<< あじさい下車 酢飯事件 >>