しあわせいっぱいおなかいっぱい!!

きょうの昼休み、いつものように同期のみんなで新聞読みながらお弁当。

「ヤクルトさんおそいね~・・・」

とわたしが発言すると共に・・・


d0039963_01915.jpg



じゃじゃじゃーーーん☆






「おたんじょうびおめでとーーーう♪」


d0039963_021878.jpg



なんとみんながバースデーケーキを用意してくれていたのでしたーーーっ!!

あまりの驚きに

「えっ、なに?なんなのっ??」

困惑するわたし。

「あれ~っ!!リアクションが薄いっ!!つまんなーい!!」

と、残念がる四女、五女。

いやいやいやいや、びっくりしすぎだよっ(☆_☆)

しばらくしてようやく我に返って

「感無量ですっ(;_;)」

とコメントしたのでした^^


d0039963_044438.jpg



わーーーい☆

ありがとーーー☆☆☆

残念ながら長女は体調不良で今日は会社をお休み。

だから写メを送ってお礼を言いました^^

あーーーほんとにうれしかったー!!

しかもよく見て!!


d0039963_054869.jpg



コージーコーナーのケーキのストラップまで!!

・・・じゃなくって、

わたしの周りや、かわいがっていただいてる先輩方からのメッセージまで
集めてくれてたのです(>_<)

明らかにむりやり・・・笑

なんて素敵な同期なんだ~っ☆☆☆

ほんとは水曜日に同期のみんなでお誕生日会を開いてくれるんだけど、
たぶんみんな、リアクション大魔王のわたしのリアクション芸が見たくってこんなサプライズをして
くれたんだと思うけど、あまりの驚きにリアクションが出てこなかったのでした!

あはは!!

あとでおなじチームのにいちゃんが

「はる、リアクション薄かったらしいじゃん!」

と。

おいおいおい、どこまでがグルなんだっ!!あはは!!

そんなこんなで、豪快にホールごといっただっきまーーーーす!!!

d0039963_09427.jpg


d0039963_0102488.jpg


d0039963_0104110.jpg



長女がお休みな分がずし~んと響く。笑

「もうちょっと食べなよ~」

「これくらい食べれるでしょ~」

3人で譲り合い・・・

そして・・・


d0039963_0114510.jpg



完食!!

あーーーおなかいっぱい!!


d0039963_0123770.jpg



オフィスの真ん中でホールケーキを直につつく女子たちを見て、行きかうおじさんたちもびっくり!!

「なんだー?!だれの誕生日だっ?!」

ほんとにサプライズなお昼休みでした♪

うれしかった!!

ありがとう☆
by miwa-springfield | 2009-06-02 00:17 | DIARY


<< きょうのおやつ。 まったりお誕生日会。 >>