ごみいの日のありがとう。

本日20代最後のお誕生日を迎えました。

誰よりも早い狙い撃ち23:30のふらいんぐバースデーメール(笑)から始まり、ほんとうにたくさんの方々から
心温まるメッセージをいただいて、とっても幸せなごみいの日になりました^^


d0039963_22301439.jpg



みんなみんな、覚えててくれてありがとう☆

思い出してくれてありがとう☆

思い立ってくれてありがとう☆





ごみいの日、最初のお仕事は、ワイルドストロベリーの種まきです!

友恵からもらったワイルドストロベリーに加えてきのう、こがっちからもワイルドストロベリーをもらっちゃいました♪
(きのう、いつもの仲間たちがすてきなバースデーパーティーを開いてくれました☆そのもようはまた明日☆)

ワイルドストロベリーのダブルパンチ!!

これは絶対になにかアルと思いますっ♪

左がこがっち、右が友恵。

どっちの種が先に芽を出すかな~??

その前に、無事芽が出るように毎日責任を持って水をあげます♪

芽が出るまでに2週間~1ヶ月かかるとのこと。待ち遠しいな~☆

無事に芽が出て、花が咲いて実がなるころには、わたしの心の実も生っているはずなんです♪
生ってるといいな~♪ふふふ~♪


d0039963_22383057.jpg




一足お先に我が家のミニトマトくんの実がなりました。


d0039963_22413613.jpg



そして、おじいちゃんち経由でコウキチさんの家へ。

体調を崩してちょっとの間新潟へ帰っていたおじいちゃんも、元気復活!
東京に帰って来て、築地でしらすとまぐろとたらこを買って待っててくれました。

いつでもおじいちゃんの笑顔に会える、今に感謝。

コウキチさんちに着くと、コウキチさんは風邪で寝込んでいたので、その隣でわたしも昼寝。
コウキチさんに会って一枚も写真を撮らなかったのなんてコウキチさんが生まれてから
初めてだったかも^^

そんなりんごだったコウキチさんも、もうすぐお兄ちゃんになります☆

何気なくすごす日々も、積み重なればあっという間の一年。

素敵な予感がしてわくわくして29才を迎えました。

わたしもコウキチさんのように、日々成長を忘れずに素敵な30代を迎える準備の一年にしたいと思います。

20代の集大成!!

遠くばっかり見つめずに、足元の幸せを大切に。

いつも見守ってくれてるみなさま、ありがとう。

こころの底から、ありがつお。

29才最初の夜のごあいさつでした。

おやすみわりん♪
by miwa-springfield | 2009-05-31 22:59 | DIARY


<< まったりお誕生日会。 まぁーだだよっ♪ >>