きょうのことと、今後の予告。

今朝の青空、超さわやかー!!


d0039963_21481055.jpg






今日の外は相当暑かったらしいですね!!

外から帰って来た営業さん、給茶機で「冷たい」ウーロン茶をぐいぐい飲みながら

「いや~、きょうは暑かったよ、はるちゃんっ!!」

って。

その横で、「あったかい」緑茶をコップに入れながら

「わたし、今日暑い思いしてないっす。。。」

ちょっと残念なオフィスレディ(略してOL)。


d0039963_21511422.jpg



きょうの地味ごはん。

今日はマリーが姉の家に泊まりで、パピーもいないので自炊です。

地味ごはんだけどもやしを派手に炒め過ぎたっ!!
何人前っ?!笑

けど、ひとりで一瞬で平らげました。

ひさしぶりに食べた自分の作った豚肉焼いたやつ、ちょーおいしかった☆


そして、今後の予告。

あ、チェンマイ旅行記のねっ^^

d0039963_220888.jpgd0039963_21554045.jpg
d0039963_21555322.jpgd0039963_21561082.jpg




7年前にのむこと巡ったあんなとこやこんなとこを、

陽子と一緒に巡ります♪

「上書き保存」じゃなくって、「新しいフォルダ」に記憶を保存♪



そういえば!!

わたし、チェンマイで陽子にうそつきました^^;

次回のお話でわたしと陽子が訪問するのはチェンマイのシンボル、ドイ・ステープ寺院。

山の上に建ってるのでチェンマイの街を一望できる!!

って噂を聞いてたのに、寺院の境内からそんな風景見るの忘れてたんです・・・

てゆうか、そんな展望台なんて、なかったよねぇ??

ってことになって。

「うん!絶対なかったよー!!だって、7年前に行ったときだってそんなの見た記憶、全然ないもんっ!!
たぶんあの寺院からじゃなくって、来る途中に山のぼりながら見える景色のことだよー!!」

なんて話したんだけれど・・・


d0039963_227173.jpg



ごめん陽子、わたし7年前ちゃっかり寺院のどっかにある展望台からこの景色、見てたらすぃー。。。

あはは!!


d0039963_2211036.jpg



そんなこんなで今日の夕暮れ。

渋い夕焼けでした。
by miwa-springfield | 2009-05-18 22:11 | DIARY


<< ワット・ドイ・ステープ ① そんな休日♪ >>