別れの後に出会い☆

きょうは先輩のSさんとのお別れの日。
でも、その後にほんとに新しいステキな出会いが待っていたのでした・・・☆

d0039963_23362518.jpg


↑ヒドスギル?!この落書き。





実はきのうの夜突然、この前再会したしょうこちゃんから電話がありました。
「こんど結婚するともだちがカメラマンさがしてるの!!」って。

それできょう、そのお嫁さんになる方にお会いしてきました☆
前に撮った結婚式の写真を持って♪

d0039963_23391519.jpg





しょうこちゃんは仕事が忙しいからいきなり二人で待ち合わせ♪

なにせ初対面なので、
「ベージュのジャケット着てるから!」

「わたしは緑のカーディガン着てます!!」

渋谷の交番前で無事合流☆



笑顔のステキな明るくておもしろいお嫁さんでした。















いまは準備が一番忙しい時期。
話を聞いてるだけでわくわくしてきました。

そして、わたしの持ってった写真を見て「よかった~☆」って喜んでくれました。
わたしも気に入ってもらえて「よかった~☆」

きょうからお友達になったこのお嫁さん、ほんとにステキな人だったので、
結婚式ではどんな表情が見られるのか、今からすっごく楽しみ♪

喜んでもらえるようにもっともっと腕を上げなきゃ!!って思うmiwaなのでした☆
なんだか目標ができてますますやる気が出てきた♪
がんばろっと☆
by miwa-springfield | 2005-06-14 23:55 | DIARY


<< Lucky☆ rady'... 出会いと別れ >>