ビジネスパートナー☆

きょうもいい感じにワイルドですっ♪


d0039963_22511125.jpg





本日のお弁当

@焼き鳥のつくね

@ほうれんそうごま和え

@じゃがいも

ぷっ。3品中2品がきのうと一緒ですが・・・

毎日食べても毎日ぜったいに「うまいっ!!!!」とうれしくなるじゃがいも。

生まれて初めてじゃがいもを食べた日から今日まで、
一度たりとも

「もうじゃがいも飽きた~・・・・」

なんて思ったことはありません。

一途に愛しています。じゃがいも。

じゃがいもさえあればきっと、どこでも生きていけるでしょう。。。


d0039963_22531161.jpg




そして本日のおやつ!

同期の四女の沖縄のおみやげ、タコライス味のベビースターと、
オロナミンC!!

きのうの朝、会社の最寄の駅の前で

「ビジネスパートナーのオロナミンCで~す♪」

と、オロナミンが無料配布されていたのですっ!!

が、しかーーーし!!

電車が遅れて遅刻寸前だったわたしは走って通り過ぎてしまってめっちゃくやしい思いをしたんですっ(>_<)

それを知ってか知らずか、やさしーーーいサモアのお兄さんが

「harumiwaさん、これ。」

って、プレゼントしてくれたのでした~^^

名前書いて冷蔵庫に入れといたらきのうは飲み忘れたので、今日のお昼にいただきました。

なんだか昼間っからおつまみ食べながらビール飲んでるおっさんの気分になった
わたしなのでした。。。
by miwa-springfield | 2009-04-21 23:02 | DIARY


<< いろいろ1日。 ごく普通な1日。 >>