ごく普通な1日。

並木の木にピロっと新芽が出始めました!

ハナミズキもあとひといきっ!!


d0039963_23481024.jpg







そんな今週は、またもやお昼電話当番っ!!

なんか最近多くないっ?!

そうなんです。金髪の先輩が病気で入院されていたため当番ものが回ってくるのが早いのですっ!

だけどもう大丈夫!無事退院されて、金曜日からリハビリ的に復帰しました☆

やっぱり居てくれるだけで安心します。
見た目は金髪だけど、中身はとってもおおらかで優しくて、かわいらしいお方なのです*^^*


d0039963_2351944.jpg


    (きょうのお弁当)

    *しいたけ肉詰め

    *ほうれんそうおひたし

    *じゃがいも




あれっ?!今日はちょっとワイルドさに欠けるねぇっ!!
おかずが適量だったのです^^;

でも、しいたけエリアにじゃがいもが一本乱入しているあたりは変わらず見栄えよりも芋!
な、わたしなのでした。
いや、偶然だけどねっ。笑


d0039963_23563614.jpg




     そしてドラマを見終わった今まさに、

     先々週のお仕事がすべて完成しましたーっ!!

     パチパチパチ☆





白いアルバムに白い花のシールを貼ったアルバム。

毎回毎回白いアルバムに、何かしらのシールを貼ってそのおふたりらしいアルバムの表紙を作るように
しているんですが、いかんせんぶきっちょなもので、実はわたしは手を加えないほうがいいんじゃないか説も・・・^^;

だって一生懸命やってもまっすぐに貼れないんだもーん!!

なにはともあれあとは残りの写真をムジのアルバムに収めて宅急便でお届けすればおしまい!
あ、まだすべて完成ではなかったね^^;

そしてすぐにこの前の土曜日の結婚式の写真たちが控えているのでした・・・

よーし!ゴールデンウィーク前にはお届けするぞぃっ!!

がんばりまーす!!

おやすみそしる!
by miwa-springfield | 2009-04-21 00:02 | DIARY


<< ビジネスパートナー☆ そんな休日 >>