この写真は2週間ぐらい前の写真。

今はきっともっと葉っぱがいっぱい出てきてわっさわさになってるんだろうなー!!

もたもたしてたら置いてかれちゃうっ!!


d0039963_042354.jpg






春ってほんとにすごいよなー!!

冬の間止まってた時間がいっきに動き出して、
止まってた時間をもりもりと盛り返そう!!とばかりに毎日毎日すごいスピードで
周りの景色が変わっていくんだもんね。

びっくりするよ!!

お気に入りの写真をあたためてあるんだけど、あたためてる間に旬が過ぎてしまった・・・笑

お金も貯めこんでたら増えないって聞くけど、
写真もおんなじなのかな・・・なんて考えてしまった今日この頃。

だって、「まだ出してない写真あるし~」とか余裕こいてたら新しい一瞬を嗅ぎ付ける能力が鈍るんだよね^^;

常にキラキラした世界に貪欲でいたいよね!!

というわけで、お気に入りの写真は新鮮なうちに、出来る限り放出していきたいと思いまっす♪

でもお金はやっぱり大放出サービス~♪なんて出来ない小心者のわたしです。笑

財布から貯金箱へ。貯金箱から銀行へ。銀行からプチ楽しみへ。

わたしはそのレベル(小銭かよっ!)の大放出サービスで満足としようっ♪

未来のわたしがしあわせであるためにも、やっぱりある程度のお金は必要だからね。


d0039963_0523371.jpg



この生まれたてのグリーンの葉っぱもあと半年後には真っ赤に染まって、そしてまた土へと還っていくのだね。

木の命は長いけれど、葉っぱの命は意外と短い!

そりゃぁ生き急ぐようにもりもり成長するわけだよね~^^

我々人間も、葉っぱに負けないように一生懸命キラキラ生きないとね☆

というわけで、おやすみさんが!!
by miwa-springfield | 2009-04-17 00:59 | DIARY


<< 今日も1日おつかれさまでした。 お手伝い >>