がんばったー!!

きょうは1日家にこもって(おやつと本屋さんにはでかけましたが。)先週の結婚式のアルバム作成をしました♪


d0039963_0442641.jpg



写真は昨日の朝の通勤路。



この写真、なんか小さくしたらかわいい気がするので小さいバージョンも載せてみよう!
いかが?



d0039963_049990.jpg



あーでもない、こーでもない・・・と

写真集のレイアウトを考える。。。

なんかふに落ちないページは、

もっかい最初から全写真を見つめなおして選びなおす。

そんで差し替えてみて

おお!!

としっくりくるページが出来上がるときには

なんともいえない爽快さなのであります。





写真を撮るのが一番大切なわけだけれど、こういった内職も重要なキーポイントになります!

だから写真集作りも手を抜かず、もしこのお嫁さんが自分だったら・・・

って考えながら1ページ1ページ心を込めて作ります^^

ようやく写真集の注文が終わって、プリントする写真も選んで、作業終了~!!

お昼前に作業を始めて、気がつけば日付が変わってましたっ^^;

あとはプリントされた写真を今度は手貼りのアルバムに貼って発送すれば任務終了♪

喜んでくれるかなぁ~・・・ドキドキ。。。

このドキドキ感がすきでもあり、きらいでもあるのです・・・
by miwa-springfield | 2009-04-12 01:04 | DIARY


<< うららかな午後。 お花見第四弾*夜桜お七~目黒川編~ >>