出会いと別れ

きょうは、新しく(もう一ヶ月たったけど)入ったわたしと、わたしの代わりに出て行く派遣の先輩の歓送迎会が開かれました☆

d0039963_235679.jpg





わたしのいるフロアの総勢34名が集結してとってもにぎやかな会になりました♪
おじさんたちもみんな上機嫌♪
「新人っ!!がんばれよっ!!」
と、激を飛ばしてくれました。

わたしの代わりに出て行く派遣のSさんはとっても明るく頼もしい先輩で、一ヶ月ちょっとだったけど、Sさんのおかげでわたしもすんなりこの会社になじめた気がします。

そんなSさんともあしたでお別れ。

Sさんが教えてくれたこと、ちゃんと身に付けてわたし、がんばります!!

d0039963_23562545.jpg


出会いがあれば、別れもある。別れがあれば、また出会いがある。
別れは終わりじゃなくって始まりだよね☆
あしたは笑顔でお別れするぞ!!
by miwa-springfield | 2005-06-13 23:55 | DIARY


<< 別れの後に出会い☆ holiday >>