これもわたしの仕事のうち?!

残業中、まわりの方々と談笑しながらふとパソコンの画面を見ると・・・!!


d0039963_2244668.jpg



システムのおじさんからのゆる~いメッセージ。

わたしが終わらないと決算締めできず、さりげない圧力をかけてきたのでした。笑

しかもこの端末にこんな機能があったとはっ!!





そんな今日は、一週間くらい前からおなじチームのにいちゃんから食べてみろ食べてみろと
言われていた怪しげな飴をとうとう食べるはめに・・・

どうやらなめると色がつくらしいっ!!


d0039963_22501445.jpg



    どれどれ~??

        何色になってますか~??



鏡を持っていず写メで自分撮りをするアホな女性社員。

えぇ、わたしです。

「そんならharumiwaさん、撮ってあげるよ!」

と、別のにいさん。

はい、ドン!


d0039963_2251523.jpg






        ベロが黒くなりました~っ!!





なんてやって遊んでいると、通りかかった別のチームのおじさん

「なぁにー!!きもちわるいっ!!」

と言い捨てて去っていったよ・・・


得体の知れない実験にも付き合う、これもわたしの仕事のうちなんです!

きっとね。。。

わたしのベロは、黒からその後真っ赤に変色していったのでした。

ちなみに一緒になめた先輩は、黒から真っ青に変身!!笑

笑っちゃいけないけど爆笑でしたっ

しかも、帰る間際、歯まで青くなっているというのに

「あ、大丈夫ですよ!すぐに消えますからっ!」

とのにいちゃんの言葉を真に受けて(?)

そのまま帰って行かれましたっ(>_<)

電車のなかでうっかり口を開けてしまったら、そこであなたは都市伝説の仲間入りですよ!!

そういうわたしも真っ赤なベロして帰ったんだけどねっ。

うーわっつんつん。
by miwa-springfield | 2009-04-07 22:57 | DIARY


<< s*o*r*a お花見第二段☆夜桜お七~国立編~ >>