咲いてく桜とワイルド弁当。

わかるかなぁ??

徐々に咲いてく近所の桜の木。


d0039963_21513089.jpgd0039963_21514677.jpgd0039963_21515963.jpg







そんな桜の開花を追いかけた先週。

天気はイマイチな日が多くってなかなか気分が盛り上がらなかったんだけれど・・・



d0039963_2203333.jpg




     ワイルド弁当は

        今週も絶好調っ♪





お昼の電話当番も、なかなか悪くないものです。

遠くにいつものメンバーの笑い声を聞きながら、
一人でネット見ながら孤独にごはん。暗いっ!笑

とはいえ結構ひとりの時間が好きでもあるわたしです。。。

でもね、やっぱりみんなでぺちゃくちゃおしゃべりしながら食べるお弁当が一番おいしいんだよねっ♪



d0039963_2283028.jpg



わたしの席からのお花見♪

社内でもこの席から見える桜が一番きれいなのですっ!

つくづくしあわせな席なのでありますっ!!

(おじさんのエリアが雑然としすぎで美しいオフィスではありませんが。。。)


d0039963_2283342.jpg



d0039963_2285322.jpg



d0039963_229514.jpg



そんなこんなで仕事しながらお花見。

お弁当食べながらお花見。

あんまりきれいなので、窓に近づいてカメラを構えると・・・


d0039963_22111048.jpg



意外と遠くで見るのが一番きれいなのだと知るのでした・・・笑


d0039963_22115162.jpg



一年で一番ここにいることに幸せを感じる瞬間を過ごしています^^

明日あたりから桜吹雪の中を通勤することになるのかな♪

たのしみだー!!
by miwa-springfield | 2009-04-06 22:18 | DIARY


<< 世界にひとつだけの花 道草 >>