アメちゃん。

かわゆすぎるアメちゃん!!

どれを表紙にするか迷ってしまうのです。


d0039963_22254856.jpg



以下、ひつこい女みわの、怒涛のアメ写真です。

ごらんくださいっ!!






「ちょっと手出して。」

「ちょっとこれ持ってて。」


d0039963_22274358.jpg



おばの頼みに抵抗せずに応えてくれるようになりました。

こうきちさん。

「はいはいっ。」

って感じに手を出して、顔はテレビを見ています。

立派なアシスタントになってくれたもんだっ♪


「はいっ、じゃ次、このお皿持ってね~!」

「ちがうっ!!こういうふうにっ!!」

はいはい。。。←こうきち、心の声



d0039963_22294210.jpg



「まだですかぁ~??」


d0039963_22314036.jpg






はいはい、もうちょっと待ってね~!!





あぁ、なんてかわいいんだっ!この飴っ!!


d0039963_22311297.jpg



実はホワイトデーに業務のおでぃさん(←おにいさんとおじさんの間=おでぃさん。笑)
に頂いたのだけれど、あまりにもかわいいのでコウキチさんとこに持ってこう!!っと決めてたのです♪

ちゃんと、その絵の通りのフルーツの味がするんだよ!!


d0039963_22412254.jpg




           よしっ!

           それでは食べることを許可しようっ!


           「うわぁ~☆」





「こうきちは、ぱいなっぷるあじはきらいなんだ~!」


d0039963_22414617.jpg



「ばななあじはすきだよ~」


d0039963_22434996.jpg




「これなんだ~?」


d0039963_22441743.jpg



あっというまに消えてゆくアメちゃん。


d0039963_2245437.jpg




d0039963_22453697.jpg



d0039963_22521840.jpg



アメをなめるよりもアメを撮るほうが好きだったりしてっ!笑


d0039963_22483323.jpg



あまりのかわいさに、撮った写真をいつまでの眺めてにやにやするわたしなのでした。。。
by miwa-springfield | 2009-03-30 22:53 | FOOD


<< 食パンマン はる*うらら >>