d0039963_21302111.jpg



中学生くらいまでは

「やべー!手タレになれるかもっ!!」

とか思うほどそれはそれはフルートの似合う細長いきれいな指でした。
(美化しすぎ。)

大学でチアを始めてから、節々しい(?)ゴツい指に変わりました。
手の皮がどっかへ飛んでゆくのは日常茶飯事。
手の甲が真っ青な痣を通り越してぶよぶよと腫れあがる恐怖体験もっ!

社会人になって、書類でシャッと指を切ることが日常となり、

そのシャっと切れた傷の完治が年々遅くなっている気がする今日この頃。

こうやって味のある大人の手になってゆくのですね。

・・・

とか言ってないでハンドクリームハンドクリームッ!!

あいかわらず長女にもらったロクシちゃんがいい香りです^^
by miwa-springfield | 2009-03-18 21:40 | DIARY


<< さ~て、次回のharu*miw... きょうのつぶやき。 >>