きょうのつぶやき。


d0039963_022430.jpg



コタキナ旅行記、最後まで書いてなかった~^^;

土曜日、弾丸トラベラーで吉川ひなのちゃんがコタキナに行ってるの見て超懐かしくなっちゃった~(>_<)

あぁここっ!!ここ、あそこじゃんっ!!って。

知ってるところがテレビに出るとテンション上がるよねっ↑↑↑

そして、弾丸トラベラー見るといつも

「一泊二日でこんな充実した旅できるんだ~!!」

って感心して見てるんだけど、今回のコタキナばかりは

「えぇっ!!もう帰っちゃうのっ?!まじでっ?!まだ何も見てないじゃんっ!!」

って気分になっちゃった(笑)

あれから半年か~・・・早い早い。

オマル元気かなぁ~。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ぜんぜん関係ないけど

ヒッキーのお菓子が食べたい!!

と、突然思いました。

突然すんません!!
by miwa-springfield | 2009-03-17 00:31 | DIARY


<< 手 white*day >>