white*day

きょうは3月14日、ホワイトデイ♪

バレンタインの3倍返しでお願いしますっ!!


d0039963_20345556.jpg



パピーさんっ♪ ふっふふ~^^♪





というわけで、いつもより豪華な休日のおやつ。。。

といえば!の、ロイヤルミルクティーのおいしいお店へ*


d0039963_20385877.jpg








       夕暮れ空がきれいだった~。。。









d0039963_20394819.jpg





ぼんやり。。。


はっ!!

テーブルに空が映ってる~!!!

d0039963_20412876.jpg



わたしが"今のところ"世界一おいしいと思ってるここのお店(たぶんチェーン店。笑)のロイヤルミルクティーと、

めずらしくいちごのタルトを食べてみました♪


d0039963_20444024.jpg



至福のじかん


d0039963_20472555.jpgd0039963_20473765.jpg




ごちそうさまでしたっ!!

またおいしいケーキ、よろしくねっ!!


d0039963_2050077.jpg


おまけ。

←きのう会社のみなさまからいただいた

ホワイトデーのお菓子。

うれしっす!!




: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


きょうの夕方ちょっと前の空。

朝(起きたの昼だけど^^;)とは打って変わって青空!


d0039963_20525965.jpg



雲がちょっとグレーなのは、雨のなごり。かな?
by miwa-springfield | 2009-03-14 20:54 | holiday


<< きょうのつぶやき。 おみやげの話。 >>