ハルフウェイ

きょうは約束が急遽ドタキャン!

夜ごはん、外で食べてくるって言っちゃったしなぁ~・・・

そうだっ!!きょうは水曜日☆

ずっと見たかった映画、「ハルフウェイ」行っちゃおう♪♪♪


d0039963_021861.jpg



というわけで、会社帰りちょっくら渋谷へ行って、映画館で席予約して、マック食べて、
本屋さんでまったり過ごして、19:30~の回を観てきました♪


超感動したー!!

超泣けたー!!

超切ないーーー!!!

とかそういう感想じゃなくって、ただただこころが「ふふふっ*」ってなった。

そんな映画でした***


d0039963_0244641.jpg

       ね♪

       わたしのすきそうな映画でしょ♪





だけど、

それは まだ

物語の途中・・・




いつだって「今」だったあの頃を懐かしく思ういまの自分がいるように、

きょうの今のこのわたしの日々も、

いつかのわたしにとっては懐かしい日々になるんだね。

人生はいつだって、物語の途中なのかー!今のこの瞬間も。
by miwa-springfield | 2009-03-12 00:30 | DIARY


<< 長崎観光♪ その2 あしたは満月☆ >>