タイムカプセル!!

わたしの記憶が間違ってなければ、20年前、8才のわたしが想い描いた28才のわたしは、
こうなってるはずでした。


d0039963_22421728.jpg




わたしの記憶力が確かなものなのか、それとも単なる思い込みなのかっ??笑

あした、確かめる旅に出発します☆





そう!!

ついに、20年間待ち続けていた佐賀の小学校のタイムカプセルが、
3月1日の日曜日にオープンするんですっ!!!

わたしとみかっこを、この20年間繋ぎ続けてきたのは、
きっと20年後、一緒にタイムカプセルあけに行こうね!!って夢だったんだよね☆

小学校4年生になるときに親の転勤で離れ離れになったわたしとみかっこ。

九州と関東、9才の小学生の女の子にとっては絶望的な距離でした。

それでも、この夢があったから、ずっとずっと、繋がってこれた!!

ずっとずっと先の未来だと思ってたこの日が、ついにやって来るのです。

ヤバイ!!なんだか今から感動してきたっ(>_<)

きのうきょうと会社帰りに元地元、蒲田へと通い、
タチカワくんにこの夢の演出(?)に、一役買ってもらいましたっ♪

ほんとにほんとにありがとー!!

あしたは会社を早退してまずはマリーも一緒に福岡へと旅立ちます♪

それでは行ってきまーーーーすっ!!
by miwa-springfield | 2009-02-26 22:52 | DIARY


<< ~ただいま準備中~もうしばらく... 全員集合っ!! >>