ビック(あれっ?グ?)サイト

きょうは、初めてビックサイトという場所へ行ってきました!!

陽子曰く筋肉マンに出てくる・・・
(あれっ?!何マンだっけ??忘れちった!!超くやすぃーーーーっ(>_<))
なんとかマンだそうです、この建物。笑


d0039963_0123198.jpg






初ビックサイト☆イエイっ☆


d0039963_013523.jpg



なんだかちょっと空港っぽくてドキドキする建物☆


d0039963_0133839.jpg







     ←ひとりでノリノリです♪











中に入ってもやっぱりカッコイイ!!

d0039963_0143192.jpg



わくわくへとつづくエスカー。


d0039963_015927.jpg





何しに来たのかというと、我がチームのおじさんたちも参加している某催しの招待状をいただいたので、
一度見学に行ってみたかったのです!!

そこで、きょう遊ぶ約束をしていた陽子とこがっちについてきてもらったのでした☆


d0039963_0193773.jpg



わたしの大好きなファミリー☆

陽気なおじちゃんに、おかしな兄ちゃんたち!!

いっぱいおみやげもらいました♪

ありがつお☆


d0039963_0181679.jpg




ラーメンを立ち食いするこがっち。


d0039963_0204383.jpg



陽子とわたしの食べた桜エビ味のヤキソバは・・・


d0039963_021106.jpg



おいしくなかったねっ!笑

妙な音楽の流れるベトナムの安い市場みたいな空間を、足早に去ったわたしたちなのでした・・・。
by miwa-springfield | 2009-02-23 00:25 | holiday


<< 陽子家訪問 POCARI SWEAT >>