春の便り。

あしたは最高気温20度なんてうわさっ!!

まだまだまだまだ寒い冬だよーーーーっ!!なんて思ってたのに、
冬はあっというまに過ぎていって、もう春が近くに来ているなんて・・・♪

今朝は通勤路で梅の花が咲いているのをみかけました。

そっかぁ、もうそんな季節なのかー。


d0039963_23282059.jpg



木々はまだ寒々してますが。

2ヵ月後には緑の葉っぱの赤ちゃんがにょきにょき出てるんだね~^^





そんな今日この頃、我が家の話題といえば

「コウキチさんがまたパパに前髪切られたらしいよっ!」

「えっ!また~??せっかく伸びてきたのに~っ?!」

「しかも、ドラえもんみたいでかわいいとか言われて本人は気に入ってるらしいよっ!!」

「なにそれ、うけるー。」


d0039963_23304934.jpg

(↑前髪を切られすぎて変になった12月のコウキチさん。)


平和です*
by miwa-springfield | 2009-02-13 23:33 | DIARY


<< どにち ワイルド弁当 5days >>